SSブログ

A型ベビーカー、イオンでお得に買っちゃいました! [べびとグッズ]

使う期間が短いので我慢するつもりでしたが・・・

ベビーカー⑥.JPG

買っちゃいました、A型ベビーカー。両対面式です[ひらめき]

ベビーカー⑧.JPGベビーカー⑨.JPG

一番小さくたたむとこんな感じ。

ベビーカー⑦.JPG

一段階広げるとこんな感じ。
(写真だとこちらの方が小さくみえますね[あせあせ(飛び散る汗)]

ベビーカー⑤.JPG

幌もたっぷりです[ぴかぴか(新しい)]
ちなみにリクライニングが3段階で、これは一番高くした状態。
当然ながら、低くすると、ここまで隠れません[バッド(下向き矢印)]

ベビーカー③.JPG
ロックから・・・

ベビーカー④.JPG
解除にして、車輪とトンとするだけで広がり、とっても簡単[るんるん]

・・・と言いたいところですが、うまく操作するにはもう少し練習が必要です[パンチ]

ベビーカー①.JPG

下に荷物入れもついています[ハートたち(複数ハート)]

使う期間も短く、処分する手間を考え・・・
   ①レンタルにする。
   ②B型まで辛抱する。
で迷っていましたが、某A社のベビーカー事件があったせいか、
A型のベビーカーをすぐに借りることが出来ず[ふらふら]
B型の下見を兼ねて、見に行きました[車(セダン)]

A型は高いと思っていましたが、見に行ってみると
お手ごろ価格のものも売っています。
むくむく購入への誘惑に駆られます[右斜め上]

で、赤ちゃん本舗の後、イオンへ行き、レンタルと変わらないほど、
リーズナブルな商品を発見[exclamation×2]
これはイオンのオリジナル商品で、もともとかなりお買い得な商品ですが、
期間限定でさらに値下げしていた為、勢いで買ってしまいました[わーい(嬉しい顔)]

ベビーカー②.JPG

袋をひっかけるホックも買いました[手(グー)]
これで近所のスーパーから卒業出来るかな~[るんるん]



nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 4

barbie

赤ちゃん用品はレンタルか買い取りか悩むところですね。でもずいぶんお買い得なのを見つけられたようでラッキーでしたね。最近のは折りたたむとB型並みに小さくなるのですね。
by barbie (2008-07-18 20:06) 

りんご

barbieさん、いつもコメントありがとうございます^^。
レンタルを待たずにGet出来てラッキーでした♪
A型はもっと重いかと思っていたのですが、
重量もB型と大差なくコンパクトでした(^^)v。
by りんご (2008-07-19 09:02) 

月光14th

もう乳母車ですか!
これはこれは!(笑)
by 月光14th (2008-07-19 22:11) 

りんご

月光14thさん、nice!ありがとうございます^^。
運転手付のマイカーを持つたぬ子は
我が家で一番リッチです☆うらやましいなぁ^^;。
by りんご (2008-07-20 07:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。