SSブログ

謝謝。 [べびとグッズ]

おとぽんが貰ったもの・・・

あじゃり⑤.JPG

スリング[exclamation]
幼馴染の友達が縫ってくれました[ぴかぴか(新しい)]しかも2枚です[手(チョキ)]
こちらは普段使いのピンクの小花柄[かわいい]
もうひとつは上品なオフホワイトです[ぴかぴか(新しい)]
オフホワイトはとっておきの時にと、出し惜しみしています[ひらめき]
主におとぽんがぐずった時に利用して家事をしています[手(グー)]

あじゃり⑦.JPGあじゃり⑧.JPG

トレーニングカップ[exclamation]
小さい頃から知っている、近所のおばさんがくれました[ぴかぴか(新しい)]
適用月齢になったので早速使ってみました[ひらめき]
待ち遠しかったのだ[ぴかぴか(新しい)]

あじゃり⑥.JPG

まだひとりで口に運ぶことは出来ませんが、
しっかり持ってくれました[手(チョキ)]
はじめてにしては上出来です[パンチ]
順を追って、いろいろトレーニング出来るようになっているので、
長いお付き合いになりそうです[グッド(上向き矢印)]


最近、洋服を食べだしたので[あせあせ(飛び散る汗)]、いよいよデビューです[るんるん]

あじゃり②.JPGあじゃり③.JPG

スタイ[exclamation]
barbieさんに頂きました[ぴかぴか(新しい)]ありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]

あじゃり④.JPG

リバーシブルです[ひらめき]
おとぽんもかわいいスタイ大好き[黒ハート]とばかりに、
喜んで口に運んでいます(笑)[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

あじゃり①.JPG

そしてあじゃり餅[ハートたち(複数ハート)]先日UPしたところ、同じく
barbieさんから頂きました[ぴかぴか(新しい)]ありがとうございます[黒ハート][ハートたち(複数ハート)]
おねだりしたみたいで、恐縮です[ふらふら]
でもとっても嬉しかったです[わーい(嬉しい顔)]感激です[右斜め上]
いつもはそのまま食べますが、barbieさんの助言を受け、
トースターで焼いてみます[ひらめき]
そのままのもっちりとはまた違い、表面がサクっとして、
さらに美味でした[exclamation×2]
どうもありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]


こうやってまとめてみると、いろんな人たちに支えられて
いるんだなぁと改めて感謝です[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

そして、おとぽん100日を迎えた日・・・
あじゃり⑨.JPG
首をあげれるようになりました[ハートたち(複数ハート)]
すごーい[exclamation×2]
今では得意気にもういいよってくらいしてくれます[手(チョキ)]
おとぽんも楽しいんだろうなぁ[るんるん]
子どもの成長ってすごい[exclamation×2]嬉しいですね~[るんるん]

nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 7

aimaimie

いやーん
メロメロです
おとぽん、すっごーくカワイイ!!
1人でニヤニヤしちゃいました。

うちもスタイもトレーニングマグもやっぱり頂き物が
あるのですが、まだしまってます・・・
うちもそろそろデビューさせてみよう!

いやーおとぽんちゃん、成長がすごい楽しい!
同じくらいなので、余計に嬉しいです!
by aimaimie (2008-09-01 13:46) 

月光14th

いよいよ動き出しましたね~。
これからはいろいろ要注意ですよ(*^_^*)
しかし、最後の写真はおとーさんに似ているな~。
by 月光14th (2008-09-01 20:28) 

barbie

似てる、似てる、ほんとakiponさんにそっくりですね(^^
記事にしてくださってありがとうございます。
カモフラージュ柄のスタイは人目みて私が気に入ってしまいました。
離乳食のトマトソースとか一度ついてしまうとお洗濯しても落ちないんですよね(>_<) オトポンちゃんは色が白いから何を合わせてもよく似合いますね。日々の成長楽しみにしていますよ。
by barbie (2008-09-02 07:58) 

りんご

aimaimieさん、ほんと数日違いなので、いつもブログを読んで
うちは出来ないなぁとドキドキしたり、同じだ!と励みになったり
していますp(⌒0⌒)q。ありがとうございます。
頂きものをするとと早く登場させたくなりますよね~♪
押入れで離乳食セットが出番を待っています^^。
by りんご (2008-09-02 09:41) 

りんご

月光14thさん、だんだん目が離せなくなってきました^^;。
これまでベビーベッドの柵を片方開けていましたが、
昨日から閉めました。やっぱりakipon似ですかね^^?
顔がぽちゃんで四角に近づいてきたのが心配です。
by りんご (2008-09-02 09:45) 

りんご

barbieさん、お忙しい中akiponを訪ねて下さってありがとう
ございました。大変美味しく頂きました(^^)v。
冷凍のアドバイスは措いといて、全て胃へ直行致しました^^ヾ。
スタイはおとぽんがつけていないピンクの面が
一番のお気に入りです。大切に使わせて頂きます。
長く愛用出来る様、洗濯も頑張らないとですね!
重ねてありがとうございました\(⌒0⌒)/
akiponに似てますかね^^?
ふたりのいいところだけ似てくれるといいのですが(笑)。
by りんご (2008-09-02 09:59) 

りんご

townsrusさん、nice!ありがとうございます^^。
by りんご (2008-09-02 10:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。