SSブログ

1歳児と結婚式に参列! [べびとお出かけ]

2009.12.19(土)

朝8時に家を出て、新幹線で一路大阪へ。
おとぽん、はじめての結婚式出席です。

大阪③.JPG

いっちょ前にドレスアップして、おとぽんもご満悦です。
ドレスは990円と超お買い得な一品。
子どもドレスのラーレさんで買いました(^^)b


大阪①.JPG大阪②.JPG

美味しいお料理に舌鼓をうち、優雅なひとときです。
この魚料理のソースが絶品でした(*^-^*)美味しい!!

おとぽんにもお料理が出され、最初のコーンスープは
とーっても美味しかったようで、
ちょっと恥ずかしくなる勢いで口に運んでいます。
私たちのお料理までしっかりおすそ分けしてもらい(笑)、
食を楽しんでいました~♪

大阪④.JPG大阪⑤.JPG

長い間黙っているのは難しいので、途中で少しお散歩です。
クリスマスに彩られたホテル内は華やかで楽しくなります。

大阪⑥.JPG

せっかくおめかししたので、写真を沢山撮りたかったのですが、
広々とした空間が楽しいようで、逃げ足が速すぎ!!
ほとんどの写真がブレブレでした^^ゞ。

式の最中も、拍手したり、歌に合わせて手拍子したり・・・。
ちゃんと参加出来てるのを見て、嬉しくなりました。
思わぬところで、成長を感じるイベントとなりました^^。

結婚式って幸せを分けてもらえますね~♪


nice!(32)  コメント(9) 
共通テーマ:育児

nice! 32

コメント 9

Bin

990円!って、安いですね^^
帝国ホテルはラウンジが円形できれいですね^^
by Bin (2009-12-22 08:04) 

009

こっこのホテルは!
次回は運転手するのでお声をかけてください(笑)
by 009 (2009-12-22 08:52) 

びくとる

素敵なドレス姿ですね。^^
笑顔を振りまいて楽しそうに走っている状態でしょうか。
拍手や手拍子、にぎやかな雰囲気が楽しかったのでしょうね。^^
by びくとる (2009-12-22 09:16) 

りんご

♪ Binさん ♪
ロビーだけでわかっちゃいましたか^^。
Binさん、スゴいですね~♪
バレちゃうなら、ローストビーフなど、
美味しいお料理がいっぱいだったので、
もっと沢山UPすればよかったです^^。
1度で汚れてしまうので、
お買い得なドレスをGet出来て、よかったです(^^)b

♪ 009さん ♪
今回は当日に向かったので、スケジュールが
タイトでした。でも大阪に行ったのは久し振りだった
ので、懐かしい気持ちに浸れました^^。
次回は是非よろしくお願いいたします(^^)v

♪ びくとるさん ♪
ドレス着てるんるん~♪な姿を見るとやっぱり女の子だなと
感じます^^。びくとるさんの言うように、
雰囲気が楽しかったんでしょうね。
リズムに合わせて手拍子が出来たのには驚きました^^。
by りんご (2009-12-22 10:11) 

かお

ドレスが990円とは超~お買い得ですね♪
普通のショップに行くと生地が少ないクセに結構な値段するので
りんごさんは買い物上手ですね(*^_^*)

おとぽん、結婚式も楽しんで参加出来た様で良かったですね☆
最近、ウチも結婚式に出席しましたが参加する前はハラハラドキドキ
でしたが、意外とイイコして参加してくれたので助かりました。

結婚式の後は自分達夫婦も心新たにって感じで新婚当時の様に
優しく(!?)接する事が出来たので、やっぱ結婚式に出席するのは
幸せを分けて貰えてイイですね(^^)

by かお (2009-12-22 21:25) 

みとぽんのママ

私も時を同じくして「坊主」の披露宴へ新幹線で向かったよ。
こちらは東北新幹線だったけど~★
おとぽんのドレス姿かわいい~!
大阪はどうだった?
by みとぽんのママ (2009-12-23 17:12) 

りんご

♪ かおさん ♪
以前、偶然みなとみらいで見かけて、
安い!!と印象的だったので覚えていました(^^)v
結婚式に出席すると、初心を忘れてはいけないなぁ
と思いますよね^^;。
私もかおさんと同じように感じました^^。
幸せな出来事はいいですね~♪
 
♪ みとぽんのママさん ♪
おぅ!坊主さんの結婚式!!
羽織り袴、似合いそうだね(^_-)-☆
みとぽんも一緒だったのかな??
大阪の披露宴会場、最高でした!
あの会場がかなりGood!
さらに噂に聞いていたロービーも食べれたし~♪
美味しかったよぉ(^^)b
by りんご (2009-12-24 06:47) 

barbie

オトポンちゃんのドレス姿むっちゃかわいいです〜♪モデルさんがいいからとてもそんな値段とは思えませんね。アメリカに行った時に5ドルぐらいで子供用のドレスがいっぱい売ってたことを思い出しました。ローストビーフの画像見たかったな(笑)
by barbie (2009-12-24 08:02) 

りんご

♪ barbieさん ♪
馬子にも衣装ですね(笑)。本人も満足そうでした(^^)v
お買い得なドレスがあると、訳もなくまた買っちゃいそうです^^;。
ローストビーフ、実は写真撮りそびれたんです><。
お散歩から戻るとテーブルに並んでいて・・・。
勢いに乗って食べてしまっていました^^ゞ。
ご期待に添えず、すみません(笑)。美味しかったです!!
by りんご (2009-12-25 04:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

黒ごま&オリゴ初島へGO! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。