SSブログ

キドキド!みなとみらい編 [べびとお出かけ]

今日も冬晴れ。

キド1.JPG

電車に乗って向かった先は・・・

キド3.JPGキド4.JPG

みなとみらいにあるキドキドです。
前回は川崎に行ったので、今回はこちらへ。

キド2.JPG

何度か訪れている、キッズスペースのあるTSUTAYAの
斜め向かいでした。

グランモール公園(公園と呼ぶのは厳しいけど)と名付けられた
お店の前の通路には小川も流れ、子どものお散歩によさそうです。

キドキドがあるリーフみなとみらいへ入ると・・・

キド5.JPG

早速ボーネルンドのおもちゃがお出迎え^^。
広々とした空間で、これまた子連れ向きです。

では3階のキドキドへ行きましょう=3

キド6.JPGキド7.JPG

以前はちっとも遊ばなかったエアトラックも・・・

キド8.JPGキド9.JPG

恐がって近寄るのも嫌がったトランポリンも今回は大丈夫!
トランポリンの方はかなり楽しかったようで、
あちらこちらブラブラしても、戻りたがります。
頬がほんのり赤くなるまで楽しんでいました^^。

キド10.JPG

ベビーコーナーにもお邪魔しましたが、少し物足りなさそう。
サイバーホイールは今回も恐かったみたいです。
楽しみは次にとっておこうね(^^)b

遊んでいる様子の真剣さ、楽しそうな様子・・・
前回とはかなり変化しています。
この半年間の成長を感じました。

川崎もみなとみらいも遊具はほぼ一緒。
どちらも混みあっていますが、
12:00になると一気に空いてきました。
お昼の時間を調整して、
この時間をめがけて行くといいかもしれません。

楽しかったね~♪


帰りは、とても天気がよかったので・・・

キド11.JPG

横浜駅まで歩いて行ってみました=3

アンパンマンミュージアムも近くにあるし、
みなとみらい周辺って子ども連れで行くと
楽しい場所がいっぱいなんですね!
今回改めて発見(遅いって^^ゞ)。

地下鉄、みなとみらい線が高いので(^^;)、
ケチって横浜駅周辺をぶらつきがちでしたが(笑)、
片道徒歩でなら足をのばしてもいいなぁ^^。

天気のいい日にまた来ようっとp(^^)q


nice!(28) 
共通テーマ:育児

nice! 28

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。