SSブログ

Happy New Year 2013!! [おとぽん3・4歳]

あけましたね。もう3日です。
お正月に駆け込みセーフ出来ましたでしょうか??
遅れましたが改めましてよろしくお願い申し上げます。

2013-1.JPG
自宅にておとぽんが作成。門松です。
季節にぴったりなので額に入れました^^。
写真では加工して消していますが、
自分の名前を書けるようになって、
あらゆるところに書いてくれます。
親が書くべきオフィシャルなものにも
書きたがるので止めるのが大変(笑)。
捨てる際にも面倒なことになっています^^;。
決して上手ではなく、大きさも不揃いで、
最後の1文字だけ改行したり、大人の常識ではありえないところが、
子どもらしく、味があるなぁと親ばか的に見ています。
他の文字を覚えていくのが、今年の楽しみですね^^。

2013-2.JPG2013-3.JPG
蛇。保育園にて作成。
工作は相変わらずのんびりなようで、白い部分が多いです。

その他、保育園では年賀状を2枚作成してくれました。
投函する前に写真を撮っておけばよかったのですが、
官製はがきに作成してくれたので、
両家のおじいちゃん、おばあちゃんに送りました。

かなーり今さらですが、12月にビデオを買いました。
成長記録を収めないとね^^。

育児ブログとは名ばかりな状況になっておりますが、
今年もおとぽんの成長を見守ってくださいね。
よいお年を~♪



nice!(13) 
共通テーマ:育児

nice! 13

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。