SSブログ

娘は最高の相棒! [おとぽん3・4歳]

私は砂肝が大好きです。主人は嫌いです。

なので普段食する機会はほぼ皆無なのですが、
今日は帰りが遅いというので、
娘用にマグロのお刺身、自分用に砂肝を買い帰宅。

買う時に散々反対していたくせに、
出来上がると気になるらしく結局食べる娘。

「これうますぎるぐらいおいしいね」と、
ばくばく食べる。

この援軍は強いよ。嬉しすぎるぜ。
喜んでにやにやしちゃって、
「あなたがいると楽しいね」と言うと
「テンション上がるでしょう」って返された。

悔しいけど事実だから仕方がない。

娘は納豆が好きなので(主人はこれまた苦手)これも食べました。
ごめんなさいね。
しっかり喚起してるので安心して帰ってきてください。

今日はずっこけまくりの一日でしたが、
最後は今あることに感謝して、いい夢見られそうです^^。

suna.JPG

先日、風邪のひきはじめで寒気と闘っていたら、
自分の上着を貸してくれました^^。
娘は最高の相棒です(^^)b



nice!(12)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

nice! 12

コメント 6

barbie

そのうち二人で旅行とかいけそうですね(^^v
うらやましいな
by barbie (2013-04-18 13:13) 

ちゃるこ

あ~私も砂肝大好きです(*^^*)
お嬢さんと好みが合うのって嬉しいですね♪
服をかけてくれるなんて優しい!
頼もしい相棒ですねo(^o^)o
by ちゃるこ (2013-04-19 00:09) 

だい吉

心温まるお話で気分ほっこり^^
素敵な娘さん、いや相方?(笑)
僕は砂肝も納豆も大好きなので読んでるだけでよだれが…(笑)

by だい吉 (2013-04-19 00:16) 

りんご

♪ barbieさん ♪
ふたり旅行も楽しそうですね^^。
by りんご (2013-04-19 09:35) 

りんご

♪ ちゃるこさん ♪
砂肝好きですか^^。嬉しい!
好きなものが似ていると、気遣いも少し軽減されますよね。
そこも嬉しいところです。
親が頼りないので、しっかりしてくれているのかな(笑)。
by りんご (2013-04-19 09:38) 

りんご

♪ だい吉さん ♪
ありがとうございます^^。
だい吉さんも砂肝好きですか!嬉しいです。
スーパーで普通に売られてはいるものの、
変わり者なのかと思っていました^^;。
by りんご (2013-04-19 09:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。