SSブログ

二子玉川公園で世田谷区のスゴさを知る。 [徒然]

素敵なスタバでお茶した後は、
二子玉川公園に寄ってみました^^。

futako01.JPG
区立の公園です。
2013年4月に開園したばかりです。

futako02.JPG
遠くに二子玉川ライズが見えます。
公園の公式案内には駅から徒歩9分となっていますが、
ライズ=駅直結⇒この公園も駅直結。
とても便利な場所にあります。

futako03.JPG
子ども向けの遊具もあります。

futako04.JPG
水辺もあって、楽しそう。
とても賑わっています。

futako05.JPGfutako06.JPG
まだ造園途中の日本庭園もあります。
早速中に入ってみましょう!

futako07.JPG
古民家がお出迎え。

futako08.JPG
中に入って見学することもできます。

futako09.JPG
大きな池には、アメンボや野生の鴨もいます。
とても涼しくて気持ちがいい!

futako10.JPG
反対側から見るとこんな感じ。

futako11.JPGfutako12.JPG
写真だとわかりにくいのですが、
小さな滝も流れています。
間を渡ると、あの音楽が頭で流れます(何だ!?)。

大人も子どもも楽しめる公園です。
それにしても豪華だわぁ。
世田谷区、儲かってますね。
こういうところに投資する政策だとすると
それはそれで素敵ですね。

おしゃれに二子玉川で買い物や食事をした後、
ふらっと。オススメですよ~♪

【関連記事】
★ これはウマい!スタバの新業態、インスパイアード@二子玉川





nice!(18) 
共通テーマ:育児

nice! 18

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。