SSブログ

ありがとう! [徒然]

ここ1週間、ツイてると思う。

1. サンプル品を貰ったら、
りんごのイニシャルだったからと、
きゃわゆいスパンコールロゴの入りの
トートバッグを友人に貰った

2. すっごく大きくて美味しい梨を貰った。

3. 自動販売機でジュース1本当たった。

4. 自動販売機のお釣が10円多かった(前の人の取り忘れ)。

5. 探し求めていた、携帯ケースを見つけた。
image-20131009211354.png
おとぽんと色違いです。私が黒。
iphone5への移行を見送って、
このケースでしばらくテンション
あがりそうです(^^)

他にもあった気がするけど、
忘れちゃうほど、
小さな幸せに恵まれてるなぁ。

周りの仲間にも恵まれている。

体調が不安定だったり、
うまくいかないこともあって、
迷いに迷い、腐りそうな私への
神様からのプレゼントなのかな。

すべてのことに感謝しよう。
ありがとう!



nice!(16)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 6

ちゃるこ

わ!色々ラッキーでしたね(*^^*)
ジュース一本ってかなりの確率ですよね、あれは(笑)
iPhoneのケース可愛い~♪
おとぽんちゃんもiPhoneユーザー?カッコいい!!
お揃いでテンション上がりますね(^-^)/
by ちゃるこ (2013-10-10 07:30) 

紅天狗茸

良いこといっぱいありましたね~。

ブログだけ見てても とても頑張ってらっしゃいますもんね。
これはやっぱりご褒美でしょ~♪
by 紅天狗茸 (2013-10-10 15:20) 

りょお

いいですねー、ついてますね(*^_^*)
日々がんばっているりんごさんへのご褒美かな?
ところで、りんごさんはキティラーなのですか?
iPhoneケース、かわいいですね。
仕事でサンリオと縁があるので、気がつくと私の周りのサンリオ率(特にキティーちゃん)が上がってるので、なんだか仲間な気がして(笑)
子供が男子二人なので、サンリオで盛り上がれずちょっと残念です^^;

前の記事のガレットも美味しそう!
サーモンにチーズとか、私もツボです(≧∇≦)
by りょお (2013-10-10 20:26) 

りんご

♪ ちゃるこさん ♪
はい!ラッキーでした^^。
当たることを想定せずに買っているので、
はじめは気が付いていませんでした。
なんか賑やかだなぁ・・・おっ!7777だ!!
・・・と慌てて目の前のものを押すという
ありがちな行動をとってしまいました^^。
主人がiPhone5を購入して、
月使用料がほぼ無料で契約出来るとのことで、
お古の4Sがおとぽんのものになりました。
なんて贅沢な5歳児・・・(笑)。
2つ並べるとテンション上がります(^^)v
by りんご (2013-10-13 07:23) 

りんご

♪ 紅天狗茸さん ♪
ありがとうございます^^。
ありがたく受け取らせて頂きました^^。
ご褒美ということでテンション
上げていきたいと思いますp(^^)q
by りんご (2013-10-13 07:26) 

りんご

♪ りょおさん ♪
ツイてました(^^)b
ご褒美だと思うとテンションあがりますね!
キャラものについては、ほとんど興味を持たないまま
大人になりましたが、おとぽんが誕生し、
頂くことが増え、囲まれているうちに、
毒されていると思います(あくまで認めないスタンス笑)。
このケース、はじめて見た時、iPhone5用しか
売っていなくて、今回4S用を発見し、
本当に嬉しかった私は、立派なキティラーかも
しれません^^。
あっ、りょおさんもガレット、ツボですか??
嬉しい!サーモンにチーズ、
今書きながら想像しても、幸せな気分になれるほどです。
by りんご (2013-10-13 07:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。