SSブログ

3580円でホームベーカリーをGet!! 餅つきをしたよ~♪ [買い物!]

bake03.JPG
分量を計り、スイッチを押して約2時間。
つきたての餅が出来ちゃいました\(^o^)/
めちゃくちゃ美味かったぁぁ!!

突然なんですかって!?
bake02.JPG
ホームベーカリーを買ったのです。

な、な、なんと。お値段3580円!
ずっと欲しいなぁと思っていたのですが、
このお値段なら一度使って隅に追いやられても
惜しくない。Amazonでポチっとしました^^。



本職のパンはもちろんのこと、
餅つき、焼き芋も出来ます。

そんな訳で、最初のお仕事として餅つきが選ばれました!
このお値段で餅つき機とホームベーカリーをGet出来る
なんて最高!ほんとにいいよぉ。
待った甲斐がありました。
次はパンにチャレンジしよう~♪

ちなみにこちらの商品はコグレマサトさんの
ネタフルで拝見しました!
この場を借りてありがとうございました(^◇^)!

【関連記事】
★ キャラ弁に初挑戦!便利グッズ殿ありがとぉぉ!!
★ 4歳になりました~♪
★ スープが最高!徳多朗@センター北は休日のブランチにオススメ~♪

nice!(15)  コメント(6) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 15

コメント 6

紅天狗茸

えぇぇっ3580円!!
や、安い!!!!

うぅ、欲しい~~~(><)
あぁ、でもしまう場所がない~~~。
by 紅天狗茸 (2013-11-05 15:41) 

りんご

♪ 紅天狗茸さん ♪
そうそう、そこです!収納も悩みで踏み切れませんでしたが、あまりの安さにポチっと買っちゃいました(^^)v
おかげさまで片付けの必要に迫られ、一画がスッキリしました!予期せぬ副産物(笑)。買えばなんとかなるもんですよ。紅天狗茸さんもお仲間になりましょう〜♪
by りんご (2013-11-05 18:56) 

DON

良い物 get しましたね~♪
つきたて やきたて ほんとに美味しいですよね
それにしてもジェネリック家電の お蔭で
安くて 良い物が買える時代になりましたね(^^ゞ
by DON (2013-11-05 19:31) 

りょお

おお!とうとうゲットしたのですね〜!!
ホームベーカリーも、リーズナブルな機種がたくさんでて、身近になりましたよね^_^
餅や焼き芋はうちのにはついてないので、羨ましいな♪
初パン焼きのレポも楽しみにしてます。
慣れてきたら、クックパッドとかで検索すると、いろいろレシピが出てきますよ。
粉によっても焼き上がりが変わるので、食べ比べもオススメです(≧∇≦)

本、優しいお声がけありがとうございます!
図々しくも、貸して欲しい!と思ったのですが、今はバタバタしてて返却がいつになるやら〜、な状況なのです(>_<)
ううぅ、せめて睡魔に勝てればなぁ( ;´Д`)
by りょお (2013-11-05 21:08) 

りんご

♪ DONさん ♪
(^^)vやりました!
つきたてのお餅最高ですっっ!
ジェネリック家電という言葉があるんですね。
まさにまさにです。
ちゃんと使えるか不安・・・という家電で
このお値段はほんとに嬉しかったです~♪
by りんご (2013-11-06 09:54) 

りんご

♪ りょおさん ♪
りょおさんに遅れること・・・ついにGETしました!
これだけお値打ちだったので、ようやく踏み切れました^^。
付属のレシピを見るだけでも、いろいろバージョンが
つけられそうだったので、見ているだけでも、
思わず笑みがこぼれてテンション上がってました↑↑
慣れてきたら、クックパッドも覗いてみようと思います。
アドバイスありがとうございます^^。

メール便なら100円くらいで送れそうなので、
もし読めそうでしたら、返却は不要なので送りますよ~♪
睡魔は程度の差があっても、
小さな子どもを持つママ達の
共通の悩みかもしれないですね^^;。
by りんご (2013-11-06 10:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。