SSブログ

【スタバの冬季限定】キャラメルホワイトモカは濃厚であったまるぅ♪ [美食!]

限定と聞いたら試す!
今回はスタバの冬季限定商品、
キャラメルホワイトモカを飲みに来ました~♪
image-20131202153752.png
生クリームの上にかかったキャラメルソース。
カップを受け取った瞬間に、
キャラメルの甘い香りに包まれます。
幸せ~♪

image-20131202153803.png
とーっても濃厚な味わいです。

何も限定にしなくても・・・ないつでもありそうな組み合わせでは
あるのですが、ホワイトwithキャラメルが冬っぽいのかな^^。
お腹が空いているときにこれだけ飲んでも、
満足出来そうな濃厚さ。
寒い外から店内に入って、ひとくち口に運ぶと、
あったまるなぁ・・・と思えてくる幸せな味です。
美味しかったぁぁ!

実は実は、今日は他の限定、ジンジャーブレッドラテ目当てに
来店し、よく見もせず注文したのですが、
注文直後にシナモンが入っていることに気が付きました。
そうなんです、私、シナモンが苦手なんです・・・^^;。
お姉さんに相談したところ、クッキー部分に含まれているのか、
シナモンのみを除くことは不可能と言われた為、
オーダーを変更。

ジンジャーブレッドのクリスマスな雰囲気から考えると、
平凡になってしまったと残念な気持ちに一瞬なりましたが、
とても温まる味だったので、今幸せな気持ちで
ブログを書いています^^。この時間大好きです^^。


【関連記事】
★ 【期間限定】スタバのクラッシュマロンパイラテはサクっとマロンのいい香り~♪
★ スタバの新作!フォームドピオに夢中になる!?
★ ハーブスのコーヒーを飲み比べ! 



nice!(19)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 19

コメント 4

assimane

キャラメルの甘い香りがここまで届きそう。美味しくて、温まって、リラックスできそうですね。
by assimane (2013-12-02 20:51) 

りょお

これまた美味しそう(*^_^*)
さむーい冬に、ほっこりあったまれそうですね♪
それはそうと、私もシナモンがあまり得意ではありません。
アップルパイとか大好きなのですが、結構な確率で使われてるんですよねぇ>_<
スパイスとか香辛料とかが総じて苦手な、お子様味覚なのでした(笑)

前の記事のおとぽんちゃんの手紙。
「またおくってください」がね(笑)
でも、可愛くって、いいと思いますけどねぇ〜。
それでも、敢えて送るのは憚られる?
悩むところですねぇ(*^m^*)
by りょお (2013-12-03 22:44) 

りんご

♪ assimaneさん ♪
そうなんです!まさにリラックス出来る味でした^^。
届きました!?キャラメルの香りっていいですね~♪
by りんご (2013-12-04 10:16) 

りんご

♪ りょおさん ♪
予想以上に美味しかったです(^^)b
組み合わせ的にハズレなしな感じなのですが、
りょおさんのいうように、冬にほっこりな一杯です^^。
シナモン、仲間ですね!なんで入れるんじゃい!と
ひとり怒ること多し(笑)。そうそう、パイとか、
チョコチップクッキーなんかもそうです。
入れなくても美味しいじゃん!と思っちゃいます^^;。

近いうちに写真を送る予定なので、
せっかくなので同封する方向で考えています。
叔母には話してあって、送ってって言ってくれています(笑)。
by りんご (2013-12-04 10:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。