SSブログ

最近のお気に入り。 [徒然]

いつもガツンと食べていると思われるワタクシですが、
最近のお気に入りは・・・

pron01.JPG
プロントのケーキセット。
チーズケーキwithカプチーノで520円です。
カプチーノやカフェラテも選べるのが嬉しいところ!
ケーキは選んだものでお値段が変わりますが、
ドリンクはいくつかの中から好きなものを選べます。

先日久々に先を急いでのめりこんだ、
熔けるを読む時に行ったのがきっかけです。
昨日は写真を注文する為に外に出て、
食事するには時間が短かったので、お邪魔しました^^。
写真は結局、読み取りスピードが遅過ぎて、
途中操作を誤ったこともありタイムアップで注文出来ず。
無念じゃ・・・。

こういうお店に目を向けると、
ドトールの冬限定のラムレーズンミルクレープなんていうものも
見つけて、気になります。
会社の近くのドトールは激狭店舗で居心地が微妙。
もう少し足を伸ばすと素敵なドトールがありますが、
こちらは混んでいるし^^;。
いつ実現出来るかな・・・。

コーヒーと読書の昼下がりタイム大好きです^^。
でもでも身体に悪いな・・・。
健康にも気をつけないとね^^;。

本気のつぶやきの記事でごめんなさい!
ご覧頂きましてありがとうございました^^。



nice!(24)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 24

コメント 4

ちゃるこ

子育てしながら働くのはとても大変なことだと思うので
ランチタイムくらい自分らしい過ごし方ができるといいですよね(*^^*)
私のいた職場は社食があったので、お昼は同僚たちと食べて
そのあとお茶をしに外に出てました。
by ちゃるこ (2013-12-13 11:34) 

りょお

まったりティータイム、いいですね(*^_^*)
プロントが近くにないのが残念です。
私のお気に入りはエクセルシオールのロイヤルミルクティー。
コレ飲みながら、まったり読書したいわー。
先日、コンビニのコーヒーが美味しいと聞いて、ファミマのカフェラテに挑戦してみました。
キャラメルなどのトッピングも自由にできて、美味しかったです。
手軽にカフェ気分を味わえて、ハマってしまいそうですf^_^;
by りょお (2013-12-15 23:44) 

りんご

♪ ちゃるこさん ♪
ここが癒しのひとときです^^。
私の勤務先にも社食があるのですが、
ひとりずつ食事に行くことが多いので、
どこに座ろう・・・というほんの小さな葛藤から
足が遠のくことが多いんですよね^^;。
外に出た時のレフレッシュ感もクセになります^^。
両方楽しめるのは理想ですね!
by りんご (2013-12-17 06:21) 

りんご

♪ りょおさん ♪
あらゆるカフェが近所に欲しいですね(笑)。
エクセルシオール、私の圏内にないです。
りょおさんと反対!でもでも確かにロイヤルミルクティー、
美味しかった記憶があります^^。いいなぁ。飲みたい!
コンビニのコーヒーはまだ未体験ゾーンです。
すごい広がりを見せてますよね。
やっぱり美味しいんだぁ。
システムがよくわからなくて・・・^^;。
一度買ってみないとp(^-^)q
by りんご (2013-12-17 06:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。