SSブログ

スターバックス福袋2014中身公開♪元は取れたのか⁈ [美食!]

新年と言えば福袋。
コーヒー好きなワタクシ、スタバでGetしてきましたよ~♪

買ったのは3,000円の福袋。
2014s01.jpg
中身はどどーんとこんな感じ!

2014s02.jpg
ビバレッジカード2枚とヴィア12本
飲み物は590円までのものと交換OK!(有効期限6月29日)
ヴィアは12本1,000円です。
(ヴィアはインスタントコーヒですね。)

2014s03.jpg
バッグハンガー。こちらは非買品。
ヤフオクでも出品されていましたよ~♪

さておいくらと見ますか??
800円~2,000円くらいかな^^。
幅広すぎでしょうか?
1,200円くらいで見積もっておきます。

2014s04.jpg
ダブルウォールステインレスマグ。
こちらは真空遮断二重構造になっていて(なんのこっちゃですね^^;)、
容量は240mlで53℃を1時間保てるそうです。
スタバのサーモマグはだいたい2,800円。
こちらは蓋つきになっているのがプラス要素ですが、
二重構造ではないのがマイナスポイント。
・・・ということで価値は同等かな。
ざっくり3,000円で見積もりましょう!

2014s05.jpg
そしてコーヒー豆(250g)とバッグ。
コーヒー豆はそのままズバリ販売されていて1,100円
バッグは800円くらいでしょうか。

今一度内容の復習。
1.ビバレッジカード2枚(590円まで引換可×2)
2.ヴィア12本(1,000円)
3.バッグハンガー(約1,200円。非売品)
4.ダブルサーモマグ(約3,000円。非売品)
5.コーヒー豆(1,100円)
6.バッグ(約800円)

さてさて注目の合計額は・・・
iphone/image-20140102052002.png 
8,280円!!!!!!
不明な部分を盛ってしまったかもしれませんが、
倍以上入っています!

コーヒーが好きならお得ですね~♪
うーん満足!

実は福袋、あまり好きではなかったのですが、
見直しました!


【関連記事】
★ タリーズ福袋2014中身公開!元は取れたかな?? 
★ 【スタバの冬季限定】キャラメルホワイトモカは濃厚であったまるぅ♪
★ スタバの新作!フォームドピオに夢中になる!?
★ これはウマい!スタバの新業態、インスパイアード@二子玉川 


nice!(18)  コメント(10) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18

コメント 10

assimane

スタバの福袋、結構いいですね。
ステンレスのマグがカッコよくて、使いやすそう♪
by assimane (2014-01-02 08:14) 

hide-life

あけましておめでとうございます!
本年も宜しくお願い申し上げます。
福袋、僕もチャンスがあったら見に行ってきます(笑)
by hide-life (2014-01-02 10:31) 

りょお

あけましておめでとうございます^_^
今年もよろしくお願いします!!

スタバ福袋、コーヒー好きにはかなりお買い得なようですね!
今日、タリーズの前を通ったら、タリーズでも福袋やってましたね。
中身の説明だけ聞いて去ってきましたが(ひどいf^_^;)買われたんですねぇ。
タリーズの福袋は開店記念のものを前に一度だけ買ったのですが、チケットが有効期限ギリギリになってしまい、年末に慌てて使った記憶があります(´д`)
どうか、ご注意を・・・(笑)
by りょお (2014-01-02 23:04) 

ちゃるこ

お。りんごさんは午年ですか(☆∀☆)
ということは私より一つ年下なのですね!いいなぁ(笑)
スタバもタリーズもなかなか素敵な福袋なんですね!
私のイメージする福袋とはもうだいぶ違うんだなぁ。
↑いつの時代の福袋をイメージしてるのやら?(((^^;)
袋のクオリティーが高いとそれだけでもそそろられますね♪
by ちゃるこ (2014-01-03 08:50) 

りんご

♪ assimaneさん ♪
スタバの福袋大満足でした(^^)v
ステンレスマグは老若男女問わず、
万人受けして飽きの来ないデザインですね!
まだ使っていませんが、保温効果に期待しています~♪
by りんご (2014-01-04 05:18) 

りんご

♪ hide-lifeさん ♪
あけましておめでとうございます!
こちらこそ本年もよろしくお願い致します^^。
福袋、数年ぶりに買いましたが、楽しいですね!
みんなが夢中になるのが、わかりました。
hide-lifeさんも是非見に行ってみてください!
by りんご (2014-01-04 05:23) 

りんご

♪ りょおさん ♪
あけましておめでとうございます!
こちらこそ本年もよろしくお願い致します。

福袋、よかったです!!
私はりょおさんと反対に、買うつもりで行ったので、
説明も受けず、よく見もせず、一目散に
3,000円の袋を掴み帰ってきました(笑)。
有効期限気を付けますね。
いつでも使えるのにどうして期限が近づいて
しまうのでしょうね・・・。私も何かと失敗しています^^;。
by りんご (2014-01-04 05:26) 

りんご

♪ ちゃるこさん ♪
午年です^^。自分としてはぴったりな感じ。
他の干支は考えられません(笑)。
おっ、やはり同年代なんですね。嬉しいっっ!
私も無駄の多い福袋を毛嫌いしていて、
前に買ったのはいつだったのか思い出せないほどなんです。
今年買ってみて、見直しました!
まだまだ洋服のを買ってみようとは思えないのですが、
来年あたり、福袋を買い漁っているかもしれません(笑)。
by りんご (2014-01-04 05:29) 

barbie

私もずっと買ってました。
絶対にお買い得ですよね。
不要なものはオークションでも結構高く売れました。


by barbie (2014-01-05 09:17) 

りんご

♪ barbieさん ♪
コレはいいですね!買っていない過去を後悔するくらいです(笑)。最近は買ってないのでしょうか?私もオークションしようかな〜♪
by りんご (2014-01-06 08:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。