SSブログ

パスコを食べて、リサとガスパールのトートをGETしました~♪ [やるぞ!]

cho-bag01.jpg
パスコの超熟を食べて食べて、そして食べて・・・

cho-bag02.jpg
30点集めて・・・

cho-bag03.jpg
リサとガスパールのトートバッグをGetしました(^^)b

2014年1月25日~4月10日の76日間に
対象商品のポイントを集め店頭で交換します。

cho-bag04.jpg
女性でも男性でも違和感のないシックなデザイン。

cho-bag06.jpg
内ポケットもついています。

cho-bag05.jpg
タテ32cm×ヨコ34cm×マチ12cm(HPより)
iphoneをいれてちょうどくらいのマチ、
タテヨコはOKですが、マチはちょっと狭いかな。

素材はポリエステルでシャカシャカするタイプではなく、
ちょっとしっとり(!?)した柔らかな素材。
そうするとマチもこんなものかもしれません。

cho-bag07.jpg
ありがとうも添えられていました。

超熟シリーズはよく食べるので、余裕だと思ったのですが、
意外とぎりぎり^^;。間に合いました。

我が家がよく買うのは3枚切り食パンと超熟ロール6個入り。
3枚切りの食パンは1点、超熟ロール6個入りは2点。
すると自然とロールの方を買おうとする訳で・・・。
単価UP⇒販促効果ありますよね(笑)。
このキャンペーンのおかげで、週末のパン屋さん率が
若干下がり、家計にも優しかったかもしれません(笑)。

パスコ PASCO 超熟 6枚切

パスコ PASCO 超熟 6枚切

  • 出版社/メーカー: 敷島製パン株式会社
  • メディア: その他


バッグだけでなく、点数を集め途中の台紙も
オークションで売られていました。
なんでもあるんですね。すごいなぁ。

なんにせよ、ポイントを集めてGET出来たので、
達成感でいっぱいです(笑)。
ありがとう~♪

【関連記事】
★ 【数量・期間限定】初日にGet!ローソン、ハローキティのエコバッグ♪
★ スープが最高!徳多朗@センター北は休日のブランチにオススメ~♪
★ 【1月2日OPEN!】ルパンコンディアン@日比谷で朝食を~♪
★ インスパイアードバイスターバックス代沢5丁目店でゆったりカフェタイム~♪


nice!(24)  コメント(12) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 24

コメント 12

hide-life

僕はこういうポイント集めるのが凄い苦手で立ち飲み屋でもポイントカードとかあって判子が溜まったら1杯無料とかなるんですが全然溜めようとしません(汗)
しかし思わず家の食パン袋確認しました(笑)
by hide-life (2014-04-06 09:23) 

barbie

バッグゲットおめでとうございます。
スーパーで交換したはるのをみていいな〜
今回は集めればよかったかな(笑)
あんまりパンを食べないのでシールは周りの集めたはる人にあげてます。
by barbie (2014-04-06 11:10) 

assimane

かわいいトートバッグですね。
by assimane (2014-04-06 14:55) 

りょお

かわいいトートですねo(*´ヮ`*)o
超熟シリーズは、イングリッシュマフィンがお気に入りで、子供が生まれる前はよく食べてました。
単価が高いので、最近は割高感が勝ってしまって食べてませんが(´д`)
ホームベーカリーで食パンを作るようになってから、市販のパンを買わなくなりました。
でも、イングリッシュマフィンはたまに食べたいなー♪(´ε` )
こういう点数を集める楽しみも、いいですね(*≧∀≦)
by りょお (2014-04-06 22:00) 

びくとる

5点くらいしか集まらなかったです。。。^^;
by びくとる (2014-04-07 14:48) 

りんご

♪ hide-lifeさん ♪
私もポイントカードはよほどよく行くお店で
ない限りはお断りで、貯める気ナシです。
・・・が子どもが欲しいとなると別で、
ローソンのエコバッグに続き頑張りました(^^)b
ご確認頂いてありがとうございます(笑)
by りんご (2014-04-08 04:54) 

りんご

♪ barbieさん ♪
ありがとうございます!
飽きの来ないデザインですよね^^。
協力を求めるという手はアリでしたね。
自力で集めてしまいました。
by りんご (2014-04-08 04:56) 

りんご

♪ assimaneさん ♪
大人にも嬉しいかわいさですね^^。
by りんご (2014-04-08 04:58) 

りんご

♪ りょおさん ♪
マフィンってどうして周りが粉っぽいのでしょう??
子どもがいると特にこぼれてくるのが
気になって敬遠しています。
でももっちりふわふわなイングリッシュマフィンは
美味しいですよね^^。
私もホームベーカリーを新調しようかな。
点数を集めて妙な達成感がありましたよ~♪
by りんご (2014-04-08 05:01) 

りんご

♪ びくとるさん ♪
チャレンジしたんですね^^。
うん、意外と気合い十分で臨まないと難しいということが、
よくわかりました^^;。
またリベンジですね(笑)。
by りんご (2014-04-08 05:03) 

はづき

詳しいレポありがとうございます〜。実は私これ集めようかな〜って思っていたのですが、りんごさんのお写真を見て「あ。やっぱり別にいっかな。」って思いました。リサとガスパールは大好きなのですが、どうせもらうなら造りのしっかりしたバッグが欲しいですよね。φ(・∇・`〃 )
by はづき (2014-04-10 22:51) 

りんご

♪ はづきさん ♪
強度は問題ないと思いますが、
ショッピングバッグとしてというのであれば、
もう少しマチが広い方がいいですね^^。
お稽古事のバッグならこれでもいいのかな。
お役に立ってよかったです^^。
by りんご (2014-04-13 05:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。