SSブログ

【期間限定】じゃがりこアスパラベーコン味は優しいアスパラの香り~♪ [おうちで食べよ!]

コンビニで3月10日先行、他は3月24日から
期間限定で新発売されたじゃがりこアスパラベーコン

jagaas01.jpg
パッケージも春らしくて明るい気持ちになれます。

きっと香ばしいベーコンの香りがするんだろうなぁ・・・
とうっとりして開封!
jagaas03.jpg
はじめにきたのはアスパラの香り!
これは意外なサプライズです!!

でもでもそうです、まさにアスパラの香りだよぉ。
お菓子で表現出来るのねと感心します。
くんくんしてみても、やっぱりアスパラが優勢です。

jagaas04.jpg
じゃがりこと言えば、カリカリの食感がたまらんです。
HPに“アスパラガスの香りとベーコンの旨みが楽しめます”と
ありますが、まさにその通り!

アスパラの優しい香りとベーコンのガツンとした旨みが
とてもよく合っていて美味しく頂きました~♪

こちらの商品は会員制のじゃがりこファンクラブの
熱狂的ファンによる投票で人気No.1を商品化したものだ
そうです。そう聞くと気になりますよね^^。
2014年9月中旬まで発売予定です。
興味がある方は是非どうぞ~♪

【関連記事】
★ 【期間限定・新発売】ハーゲンダッツ、キャラメルクラッシュは味も食感も最高!
★ うんまい!キットカットを焼いたったどぉぉ~♪
★ 感動!今まで食べた中で一番ウマイ!ホテルオークラ流フレンチトーストをおうちで。


nice!(16)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

コメント 4

ちゃるこ

アスパラベーコンって響きが美味しそうですよね(*^^*)
by ちゃるこ (2014-04-26 20:46) 

assimane

じゃがりこ美味しいですね。
アスパラベーコン味、美味そうです。
by assimane (2014-04-26 22:56) 

りんご

♪ ちゃるこさん ♪
うん。私も響きに魅かれました!
美味しかったですよ~♪
by りんご (2014-04-28 05:16) 

りんご

♪ assimaneさん ♪
食感がいいですよね^^。
アスパラの香りがとってもよかったです~♪
by りんご (2014-04-28 05:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

去りゆく4月の徒然。戻ってくる! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。