SSブログ

帝国ホテル東京、アフタヌーンティに再来したよ〜♪ [アフタヌーンティ!]

帝国ホテル東京17階にある、
インペリアルラウンジアクアへ
アフタヌーンティを頂きに行ってきました〜♪

aq201503.jpg
ここがとってもいいなぁと思うのは
飲み物のバリエーションの豊富さ!
頂いたのはサマースカイという夏のアイスティー。
マンゴーとブルーキュラソーのシロップ、
グレープフルーツジュース、
それにボヌールというハーブティーです。

おしゃれなノンアルコールカクテルさながらの
ビジュアルにテンション上がります↑↑

aq201501.jpg
ドリンクメニューはこんな感じ。
おかわりは交換もOK!カプチーノも頂いて来ました。

aq201502.jpg
アミューズとスープ。

aq201504.jpg
そして魅惑の3段のお出まし!
やっぱりテンション上がっちゃいます(^^)。

ホテルがいいなぁと思うのは、
比較的どこも席の間隔がゆったりしている点。
ここもその点はばっちりです。

周りが気にならない分、子連れで利用しやすい!
食べ物はもちろんどれも美味しいのですが、
インペリアルラウンジアクアのアフタヌーンティで
特にいいと思うのはやっぱり飲み物ですね。

おしゃれなノンアルコールカクテルを思わせるものから、
正統派の紅茶、コーヒー、それにハーブティーまである。
おかわりは種類変更もおっけー!なんて、
ほんと女子会向きですね。
(思いっきりファミリー利用ですけどね^_−☆)。

ドリンクを全制覇したくなる(笑)。
ゆったりとしたひとときを楽しみました〜♪

【関連記事】
★ 帝国ホテル東京のアフタヌーンティはココがすごい!
★ ザ・ペニンシュラ東京のお得すぎるランチはすごすぎるっ!
★ 横浜の老舗、ホテルニューグランドでアフタヌーンティーはここがすごい!
★ 【1月2日OPEN!】ルパンコンディアン@日比谷で朝食を~♪




nice!(13) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。