SSブログ

iPhone6 64MBゴールドをGetしたよ~♪ [旬!]

iPhone4Sから大昇格!
iPhone6を買いました(^^)v

Plusも気になったけど、通勤で片手で・・・と考えると、
普通のがいいよね!ということで決めました。

iphone6-01.jpg
ワクワク・・・

iphone6-02.jpg
じゃじゃーん!

iphone6-03.jpg
いいね^^。

買ったのは発売日の翌日、9月19日(土)。
某大手電気店です。
事前に予約して15:30に来店。
30分くらい並んで、手続きに30分。
1時間ほどで購入できました。
4Sの時より短いかな。

本体価格85,319円から、
携帯電話会社のクーポン▲10,800円、
下取り▲23,000円とポイント▲2,909円、
電気店のポイント▲3,717円を利用して、
44,894円でした。
値引き額も大きいですが、最終の支払い額も
大きいですね^^;。
大事に使いたいと思います。

新しく購入すると、携帯電話にいかに
お金をつぎ込んでいるかを実感させられますね^^;。
時々見直した方がいいのでしょうね←してませんが^^;。

新しいものを買うのはとてもワクワクして、嬉しい出来事ですが、
こういった検討・そして機器の設定が本当に億劫になってきています。
結婚しといてよかった・・・と感謝する出来事でした(笑)。

購入したケースがちょっと気になるので、
また買いに行こうかな。散財だなぁ・・・。

だいぶ大きくなったので、見やすくなりました!
ブログの更新も楽になりますね^^。
大事に使います~♪





nice!(33)  コメント(8) 
共通テーマ:blog

nice! 33

コメント 8

barbie

いいなぁʕ•̫͡•ʔ♬✧
私も初日に見にいきましたが、iPhone5Cに換えてからまだ一年も経ってないので今回は見送り(^_^;)
近々iPadが出るので、iPadを新しくするかで迷おうと思います(笑)
ブログのアップが楽になると更新が増えそうですね。
by barbie (2014-09-21 12:29) 

assimane

いいですね~。ワクワクしますね~。
お値段も目が・・・。ぼくには手が届かない・・・。
by assimane (2014-09-21 13:38) 

rika

うちも夫が予約していました。
今までAndroid携帯を使っていたので、今回初めてiPhoneです。
ドコモのネットで予約したのですが、いつ来るんだか・・・
ホント、高いですよね。
大事に使って欲しいな~と心から思います。
私は夫の様子をこっそり観察しながら、次回携帯を買い替える時に
iPhoneにしようか決めようと思います(笑)
by rika (2014-09-22 10:42) 

hide-life

この新型のアイフォン、ニュースで知りました。
どんどん進化していきますねー(汗)
僕は未だにガラケーなのでそろそろ検討しようかと思ってます。
by hide-life (2014-09-24 07:18) 

りんご

♪ barbieさん ♪
いいでしょう(笑)。5Cならまだまだ活躍出来ますね(^^)b
iPadもいいなぁ。大きいのも欲しいですっっ。
出産後に寝ながら更新することを見込んで(笑)、
先行投資ですね。
ケースが綺麗になったのが何気に一番嬉しいかも(笑)。
by りんご (2014-10-07 06:48) 

りんご

♪ assimaneさん ♪
買った後にお値段を冷静に考えて、
5Sでもよかったのでは、と一瞬モヤモヤ感に襲われました(笑)。
長く活躍してもらおうと思います^^。
by りんご (2014-10-07 06:49) 

りんご

♪ rikaさん ♪
ご主人、使いこなせていますか??
CMを見るといろいろ新しくなっているようですが、
私の使い方は旧態依然です^^;。
他のスマホを使ったことがないので、比較はできませんが、
写真などなどやっぱり楽しいなぁと思いますよ^^。
じっくりご主人を観察してみてくださいね(笑)。
by りんご (2014-10-07 06:50) 

りんご

♪ hide-lifeさん ♪
ガラケー、逆にかっこいいですよ(笑)。
メールは確実にガラケーがよかったですね。
ただでも無精なのに、スマホになって確実に
メールが面倒になりました・・・。
ぽちぽちのボタンが懐かしいです^^。
by りんご (2014-10-07 06:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。