SSブログ

Amazonアソシエイト、ギフト券再発行してもらったよ~♪ [ブログ考]

Amazonのアカウントに勝手にギフト券として
届くものだと思っていた、アソシエイト報酬。

リンクを貼ってはいるものの、かれこれ1年以上、
全くノーチェックだった無頓着過ぎる私^^;。

そろそろ還元されてもいいはずだよなぁ・・・、
どうやって使うんだろう・・・と
ふと思い立って調べてみて愕然!!

メールが届いて、Amazonで買い物をする際、
その入力が必要なんですって!!
知らなかったぁぁ。

そんなメール見たことないわぁ・・・。

ググってみるとAmazonに問い合わせメールを
すれば再発行してもらえるという情報が多数。
私もやってみました。

気が付いてから2か月くらい過ぎました。
(もともと登録していたHotmailが凍結されていて
どうしようか考え込んだことも一因。
それにしても腰上げるの遅すぎ・・・。)

Amazonアソシエイトのサイトの一番下にある、
問い合わせ先にメールしてみます。

amagif03.jpg


途中メールアドレスを変更していた為、
該当アドレスにギフト券を送った履歴がありませんと即レスが。
旧アドレスと新アドレスを記載し、再度メールします。

amagif02.jpg
再発行しましたとのメールが!
しかも過去5件分!!嬉しい!!

休日の早朝にメールしたのですが、
オフィスタイムに入ってすぐに返信がありました。
お休みの日なのに、レスポンスも早い!!

amagif01.jpg
早速お買い物をさせて頂きました(笑)。

すごいぞ、Amazon。
ありがとうございました!!




nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:マネー

nice! 9

コメント 2

assimane

再発行がすんなり通って良かったですね。
Amazon太っ腹(りんごさんもか!)(o´ェ`o)
by assimane (2014-10-26 21:05) 

りんご

♪ assimaneさん ♪
はい、すんなり・・・でほんと助かりました^^。
私も太っ腹かな(笑)・・・いやいやもっとしっかり
しないとですね^^;。
by りんご (2014-10-27 05:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。