SSブログ

フライングタイガーのケーキスタンド、これは使える3つのポイント! [買い物!]

いつもの朝食が華やいだ!
flcake01.jpg
大人気北欧雑貨店フライングタイガー
ケーキプレートを買いました~♪

フライングタイガーの商品名はケーキプレートですが、
ケーキスタンドと言った方がいいかもしれません。

コレ、予想以上にずっと使えます!
特によかったポイントはこの3つ。

スポンサードリンク

① お洒落に見える!
写真は娘のいつもの朝食。
パンと納豆、野菜のおかず、フルーツの構成です。
(組み合わせがおかしいのですが、そこは目をつぶってください。)
明るい色のお皿に自動で立体感が出ます。
とってもお洒落で食卓が華いで、
心も踊っちゃいますよ~♪

② お盆替わりに使える!
この朝食だと下段の後ろが空いてるので、
カップも乗せられます。
一回で運べる!これは便利!!

③ スペースが確保できる!
我が家の食卓テーブル、とても狭いのです。
お皿を2枚並べるのが上方向に行ってくれるのは
助かります^^。


家でもアフタヌーンティを楽しみたいなぁ・・・。
でも使うかなぁ・・・。
とお値打ちなケーキスタンドを探していて
たどり着いたこちらの商品。

500円です!なんと嬉しいお値段^^。

IKEAのものでも2600円しますから、
これは嬉しいお値段です。
★IKEA 365+ サービングスタンド 3段[イケア]IKEA(00192669)

★IKEA 365+ サービングスタンド 3段[イケア]IKEA(00192669)

  • 出版社/メーカー: IKEA(イケア)
  • メディア: ホーム&キッチン

私のように使えるかどうか自信がない人への
入門品としてぴったりです。

TVショッピングのようになってきましたね(笑)。

flcake02.jpg
色は青・緑・ピンクの3色。
陶器で出来たひとまわり小さい白もありました。
Flying Tiger Copenhagen(フライング タイガー コペンハーゲン)ケーキスタンド

Flying Tiger Copenhagen(フライング タイガー コペンハーゲン)ケーキスタンド

  • 出版社/メーカー: Flying Tiger Copenhagen
  • メディア: ホーム&キッチン

②③の利点については買うまで
気が付いていませんでした。
意外と普段使いに便利です!
本来の使い方のアフタヌーンティも
今度試してみよう~♪

【関連記事】
★ 帝国ホテル東京のアフタヌーンティはココがすごい!
★ ホテルなのにお得だね!横浜ベイシェラトンでアフタヌーンティ
★ ノスタルジックな昭和感漂う喫茶店見つけた!喫茶まりも(日吉)
★ ルパンコンディアン@日比谷で朝食を~♪




nice!(68)  コメント(22) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 68

コメント 22

Kiki

スゴイ!いつもの朝食なんですか…♪
お洒落なカフェみたいです^^
これひとつで素敵なモーニングになりますね。
便利も良くてビックリなお値段!
フライングタイガーは楽しいですよね!
こんなに可愛くてアフタヌーンティーも
したくなりますね^_−☆
by Kiki (2015-03-13 05:52) 

サンダーソニア

テーブルの上はごちゃつきがちなので いいですね。
by サンダーソニア (2015-03-13 08:13) 

ぴーすけ君

フライイング・タイガー けっこうめっけモノがありますよね~
時間があるときに良く覗きます(●´▽`●)
by ぴーすけ君 (2015-03-13 14:04) 

rika

食卓が華やぐって、良いですよね。
素敵ですね。
500円なら試しに・・・って感じでも手が出て良いですよね。

by rika (2015-03-13 14:28) 

newton

納豆は、バケットに???お洒落ですね。
by newton (2015-03-13 17:34) 

ma2ma2

なんかホテルのバイキングみたいですね(^^)
by ma2ma2 (2015-03-13 18:45) 

barbie

カフェの朝食みたいですね。
チョコレートスプレッド??に見えたのは、ましゃかの納豆でしたか(笑)
500円というお値打ち価格でありながらコレ便利ですね。
by barbie (2015-03-13 21:02) 

momo

これがあるだけでオシャレになりますね(*^o^*)こういうのが似合うオシャレな部屋にしたいなぁ^o^まずは、掃除から頑張ります^^;
by momo (2015-03-14 07:05) 

hide-life

便利で御洒落で500円はかなりお値打ちですね。
何か我が家でハマるとテーブルの上がスタンドだらけになりそう。
でもそれはそれで壮大な景色かも知れません(笑)
by hide-life (2015-03-14 13:45) 

assimane

フライングタイガーは人気ですね。
ケーキスタンドなんて、うちにはないな~。
by assimane (2015-03-14 14:30) 

まゆみっふぃ

うちは陶器の方のケーキスタンドがあります(^^)
by まゆみっふぃ (2015-03-15 19:32) 

りんご

♪ Kikiさん ♪
大根と納豆ですから、いつも通りです(笑)。
器ひとつで変わるもんですよね^^。
このお値段にしては大満足でした^^b。
お客様が来た時にも活用出来そう!
アフタヌーンティーをするのが
今から楽しみです~♪
by りんご (2015-03-17 05:00) 

りんご

♪ サンダーソニアさん ♪
皿を沢山並べるよりすっきりしますよ^^b。
by りんご (2015-03-17 05:01) 

りんご

♪ ぴーすけ君さん ♪
なかなかよいアイディアの商品も多いですよね^^。
お手頃価格なところが恐ろしいです(笑)。
by りんご (2015-03-17 05:03) 

りんご

♪ rikaさん ♪
ちょっと明るくなると違いますね^^。
500円だから買えたと思います。
気軽さが嬉しいですね^^b。
by りんご (2015-03-17 05:05) 

りんご

♪ newtonさん ♪
納豆はそのまま食べています^^。
パンに合わせるのはおかしいと思いつつも、
いつもの組み合わせです^^;。

by りんご (2015-03-17 05:07) 

りんご

♪ ma2ma2さん ♪
ホテル気分って考えるとより贅沢に感じます^^。
そう思い込みます(笑)。
by りんご (2015-03-17 05:08) 

りんご

♪ barbieさん ♪
一気にカフェっぽくなりました^^v。
ましゃかの納豆でごめんなさい(笑)。
500円だから手を出してみましたが、
予想以上に活躍してくれそうで嬉しいです^^。
分解が面倒な点を除けば使い勝手としても
合格です!
by りんご (2015-03-17 05:10) 

りんご

♪ momoさん ♪
スペースを空けないと新しいものも
入れられないですもんね。お掃除は大事です^^。
部屋全体をおしゃれにはなかなか難しいですが、
少しずつどこかに取り入れていこうと思います。
by りんご (2015-03-17 05:13) 

りんご

♪ hide-lifeさん ♪
ひとりひとつだと壮大な景色になりますね(笑)。
みんなが揃う休日の朝食に全員分の
パンを盛り付けるのにも役立っています。
センターに置くとなかなか可愛いです^^。
お値段のおかげでチャレンジ出来て
嬉しいお買い物になりました^^b。
by りんご (2015-03-17 05:16) 

りんご

♪ assimaneさん ♪
ある意味なくてもよい商品ではありますね。
なのでお値段が高ければ手が出ずに
終わってしまっていたと思います。
はじめて商品を買いましたが、
フライングタイガー人気が少し理解出来た
気がしました^^。
by りんご (2015-03-17 05:18) 

りんご

♪ まゆみっふぃさん ♪
陶器の方が高級感があって
持ち手もかわいいですよね。
すごーく迷っていたら娘がコレって
決めてしまいました^^。
by りんご (2015-03-17 05:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。