SSブログ

期待を裏切らない抹茶づくしぶり!ハーゲンダッツ・抹茶クランブル [おうちで食べよ!]

haamacha04.jpg
ハーゲンダッツの期間限定新作、
抹茶クランブルが4月7日に発売になりました。

haamacha01.jpg
片手で食べられるクランチークランチシリーズです。
スポンサードリンク

抹茶アイスクリームを抹茶クッキーが入った
抹茶コーティングで包みこむという、
早口言葉になりそうな抹茶ぶりです(笑)。

haamacha03.jpg
このごつごつ感。食べ応えありそうです。

ざくざくっ!!
haamacha04.jpg
うーん、抹茶の三重奏だぁぁ!!
濃いです。食感・味とも食べ応えあります。

この抹茶クランブルの容量は80ml。
ハーゲンダッツのカップが110mlになりますが、
食べ応えがあって量の少なさを補って余りあります。
とても満足感があります。

haamacha02.jpg
カロリーは266kcalです。

抹茶好きには外せないですね。
この抹茶の濃さはオススメです!
美味しかったぁ。
ご馳走様でした~♪

【関連記事】
★ ハーゲンダッツ『白桃とベリーのタルト』で春満喫!
★ 絶品と評判のハーゲンダッツ新作『きなこ黒みつ』を食べてみた!
★ これぞ正統派ハーゲンダッツ!リッチカスタード
★ きのこの山を作っちゃう!?これはオススメ3つのポイント!



nice!(50)  コメント(14) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 50

コメント 14

barbie

外側まで抹茶は珍しいかもʕ•̫͡•ʔ♬✧
カロリーも思ったよりは控えめかな(笑)
by barbie (2015-04-08 13:21) 

まゆみっふぃ

美味しそうですね^^
ハーゲンダッツのカップの抹茶もすごく好きです。
by まゆみっふぃ (2015-04-08 15:15) 

newton

限定ものに弱いので、買ってみたいですね。でも、また売り切れたりして…。
by newton (2015-04-08 16:51) 

ma2ma2

抹茶のバーアイスは期間限定ですね!
発売中止にならないと良いですね(^^)
by ma2ma2 (2015-04-08 19:22) 

ちゃるこ

りんごさ~ん!
もしかして、ご主人もブロガーですか?(^-^)
さっき偶然見つけてしまって…(笑)
by ちゃるこ (2015-04-08 23:28) 

さる1号

期間限定なんだ
急がねば^^
by さる1号 (2015-04-09 06:43) 

りんご

♪ barbieさん ♪
そうですね。ここまで抹茶づくしは珍しいと思います^^。
量が少ないのでカロリーも控えめですが、
十分満足できました^^b。
by りんご (2015-04-09 09:23) 

りんご

♪ まゆみっふぃさん ♪
カップの抹茶も濃くて美味しいですよね^^。
これもまた濃さに満足出来ました^^b。
by りんご (2015-04-09 09:23) 

りんご

♪ newtonさん ♪
餅ほどのインパクトがないので、
今回は大丈夫でしょう^^。
味は売切れにしてもいいくらい美味しかったですよ^^b。
by りんご (2015-04-09 11:40) 

りんご

♪ ma2ma2さん ♪
期間限定です!これはレギュラー商品でも
いいですよね^^。
とっても美味しいですが、餅ほどのインパクトは
ないので期間中は買えそうかな^^。
by りんご (2015-04-09 11:41) 

りんご

♪ ちゃるこさん ♪
間違いないです^^。
主人の方がちょっと長く続けています。
バイクネタが多いですが、
よろしければ覗いてあげてください^^。
by りんご (2015-04-09 11:44) 

りんご

♪ さる1号さん ♪
限定と言われると焦りますね(笑)。
もう1回くらい食べたいと思います^^。
by りんご (2015-04-09 11:44) 

hide-life

抹茶味大好きです(笑)
自転車乗ってる時に食べるソフトクリームは決まって抹茶です。
やはり濃い味が美味しいですね。
by hide-life (2015-04-11 14:43) 

りんご

♪ hide-lifeさん ♪
美味しいですよね、抹茶。
アイスとは特によく合いますね^^。
濃厚で大満足でした~♪
by りんご (2015-04-13 09:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。