SSブログ

スタバ話題の新作、フルーツオントップヨーグルトフラペチーノ! [美食!]

4月15日にスターバックスから期間限定新発売、
フルーツオントップヨーグルトフラペチーノwithナッツ
早速頂いてきました~♪

yogust01.jpg
美味しそう!
初夏を感じる色合いですね。

yogust03.jpg
限定フラペチーノおなじみの太目のストロー。

yogust02.jpg
ホイップ多めにしたらこんな感じに
なっちゃいました^^。

頂きます!

スポンサードリンク

うーん!好き(笑)。
爽やかさの中にもコクがあって、
ナッツが香ばしさとまろやかさを
プラスしています。

どんどん飲んでいくと、
フルーツオントップの部分が。
オレンジ、ストロベリー、白桃、黄桃。

大きめのジェリーはプルプルです。
ストローで飲むとかなりの飲みごたえが。

いつもならべびちゃんが寝ている時に
のんびり利用することが多いスタバですが、
この日は発売当日利用が最優先で
べびちゃん起きていたので抱っこでした。
スプーンも使いたかったけど、
ストローで全て頂きました。

ジェリーの部分はスプーンで食べた方が、
デザート感覚で2度美味しいのかな。

ヨーグルトの部分だけで十分美味しいので、
ジェリーなしで飲み物としてさらっと
楽しみたいなぁとも思いました。

yogust04.jpg
6月2日までの期間限定。
これは早めに終わる予感。

ナッツを加えたところが本当にお見事。
Good job だと思います。やるな、スタバ。
次はキャラメルソーストッピングしてみよう!

ご馳走様でした~♪

【関連記事】
★ コスパも美容にもいい!スターバックス新作、アーモンドミルクラテ
★ 3月7日OPEN、すかいらーく新業態むさしの森珈琲のパンケーキは最高!
★ マイメロカフェに負けない完成度!マイメロケーキを食べてきたよ~♪@ららぽーと横浜
★ ササッと手軽にSASA BURGER!ボリュームが女性向け!!



nice!(69)  コメント(12) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 69

コメント 12

まゆみっふぃ

今日これ飲もうと一人で行ったのですが、トールからしかないんですね。
一人で飲む自信がなかったのでアイスコーヒーにしちゃいました…
by まゆみっふぃ (2015-04-17 15:43) 

ma2ma2

これは手強そうな感じですね!
甘そう(^^)
by ma2ma2 (2015-04-17 17:16) 

assimane

美味しそう♪
カロリーが気になるよ^^
by assimane (2015-04-18 23:52) 

kuwachan

これはかなりの迫力が(笑)
スタバはいつもコーヒーばかりです^^;
by kuwachan (2015-04-19 00:05) 

hide-life

こうして拝見しているとスタバは次から次へと限定品を創り出してるのがわかりました(笑)大変だろうけど創る側も楽しくやってそうな気もします(笑)

by hide-life (2015-04-19 08:43) 

りんご

♪ まゆみっふぃさん ♪
そうなんですよ!トール、1サイズのみなんです。
私も常に飲み物はスモールでいいので、
そこは少し悩みましたが、この商品は
外せないなぁと思ってお腹空かせていきました(笑)。
意外とさっぱりですんなり飲めました^^v。
ホイップ抜きでもいいかもしれませんね。
自信が出たら是非どうぞ(笑)。
by りんご (2015-04-19 12:33) 

りんご

♪ ma2ma2さん ♪
私も手強いと思って気合い入れて
空腹で乗り込みましたが、
意外と爽やかでさっぱりで
あれっ、飲んじゃった?って感じでした。
甘さもヨーグルトなので見た目ほどではないですよ!
by りんご (2015-04-19 12:34) 

りんご

♪ assimaneさん ♪
美味しいもののカロリーは気にしません(笑)。
冷静に考えると結構高いでしょうね^^;。
もし気になるならホイップ抜きにしても
いいかなと思います。
ナッツはかなりポイントなので
カロリーが気になっても必須ですね^^。
by りんご (2015-04-19 12:37) 

りんご

♪ kuwachanさん ♪
ホイップ多めにしちゃった&蓋がしまっているので、
余計迫力が出ちゃいました^^;。
私もコーヒーが大好きですが、
新発売と聞くとどうしても手を出したくなって
しまいます(笑)。
by りんご (2015-04-19 12:39) 

りんご

♪ hide-lifeさん ♪
ですね。そして次から次へと策略にひっかかるという(笑)。
作る人、きっと楽しいと思います。
もっと早く魅力に目覚めていたら、
就職先に考えてもよかったなぁと最近よく思います(笑)。
限定で出すなら外れてもリスクが少ないですしね。
それならやってみよう!ってチャレンジ精神も育って、
すごく上手な経営戦略だと思います。
さすがですね、スタバ(笑)。
by りんご (2015-04-19 12:42) 

さる1号

ホイップ多めが魅力的^^
おいしそうだなぁ
これは飲んでみなければ^^
by さる1号 (2015-04-19 14:10) 

りんご

♪ さる1号さん ♪
飲みましたか?
カロリー気にせず多めが一番です(笑)^^。
by りんご (2015-04-23 11:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。