SSブログ

素敵♡らくやきマーカーで必ず喜ばれるプレゼントが出来ちゃった! [徒然]

食器におえかき出来るペンがあるんですって!
友人のfacebookを見て気になったので買ってみました。

rakuoe01.jpg
いろいろあるようですが、無印良品
10色(2色ペン×5本)900円で買いました。

おえかきして230℃のオーブンで20分付け焼き、
冷ませば出来上がりです。


スポンサードリンク

主人の実家に帰省する予定があるので、
父の日・母の日のプレゼントとして、
コーヒーカップを作るすることにしました。

rakuoe02.jpg
娘が絵を描いてくれたので早速焼きます。

rakuoe03.jpg
字は失敗しそうだというので、
私が書きました。年度って大事ですよね^^。

rakuoe04.jpg
おじいちゃんとおばあちゃん。

rakuoe05.jpg
内側にも描いてみた。

rakuoe06.jpg
おばあちゃんには富士山、
おじいちゃんには新幹線。
娘よ、いいセンスだ(笑)!


らくやきマーカー ツインペン8色セット

らくやきマーカー ツインペン8色セット

  • 出版社/メーカー: エポックケミカル
  • メディア: おもちゃ&ホビー

100均のマグが素敵なプレゼントに大変身です!
これはすっごく喜ばれると思います。

水でふき取ると消えるのも使いやすくていいです。
簡単!手軽!楽しい!で
これはハマりそうです。
次は私の父母にも作っちゃおう~♪

【関連記事】
★ 山中湖~♪(らくやき体験をしています。)
★ 1年生でも簡単!移動ポケットを作ってみました!
★ 学研? くもん? 日本地図をパズルで学ぶ。



nice!(62)  コメント(14) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 62

コメント 14

Kiki

らくやきって言うんですね…♪
最近はよい物がありますね!
お子さんが おじいちゃん おばあちゃんに
プレゼントするのにピッタリ!
かわいい絵になりましたね…♪
我が家の子供が小さい頃に
あったら良かったのにな〜 ^^
by Kiki (2015-05-05 06:41) 

ma2ma2

らくやき用のペンとかもあって面白そうですね!
おじいちゃんやおばあちゃんは喜びそうですね(^^)
by ma2ma2 (2015-05-05 16:05) 

ニッキー

おぉ、これはおじいちゃんもおばあちゃんも大喜びですね(^^♪

by ニッキー (2015-05-05 20:57) 

ゆうのすけ

これは面白そうですね!^^
気持ちのこもった これだけしか無い一品になりますね。☆
by ゆうのすけ (2015-05-06 06:48) 

barbie

記念に残る一品ができましたね。
オトポン画伯の新幹線も富士山の絵もNICEですʕ•̫͡•ʔ♬✧
by barbie (2015-05-06 22:09) 

hide-life

プレゼントって何が喜んでくれるのか悩みますがこれは間違いなく良いですね!
やはり気持ちのこもった物。伝わる物が一番だと思います。
しかし今は色んなアイテムがあるんですね(笑)

by hide-life (2015-05-07 21:35) 

まゆみっふぃ

これ流行ってるんですよね。テレビでやってました。私も描いてみたいです。
by まゆみっふぃ (2015-05-08 17:34) 

りんご

♪ Kikiさん ♪
らくやきマーカーという商品名が多いですね。
これは簡単だし、なかなかよい物だと思います^^。
作成熱が高まって、白い食器を
沢山買ってきちゃいました(笑)。
食器がグッと可愛くなって嬉しいです
by りんご (2015-05-09 05:29) 

りんご

♪ ma2ma2さん ♪
これは喜んでもらえそうですよね^^。
ペンで簡単に書けるところが画期的ですね^^b。
by りんご (2015-05-09 05:30) 

りんご

♪ ニッキーさん ♪
喜んでもらえたと思います^^b。
by りんご (2015-05-09 05:32) 

りんご

♪ ゆうのすけさん ♪
面白いです!手軽なのところもGoodです^^。
気持ちを受け取ってもらえたら嬉しいですね^^。
by りんご (2015-05-09 05:33) 

りんご

♪ barbieさん ♪
記念に残りますね!自宅では大皿を使っていますが、
食べ進めて模様が見えてくると嬉しくなります^^。
画伯、頑張りました(笑)。
by りんご (2015-05-09 05:34) 

りんご

♪ hide-lifeさん ♪
ほんとです。しかもお値打ちで(笑)。
オススメポイント満載ですね。
自分のことを思って描いてくれたことを
想像すると嬉しくなりますよね。
いろんなアイテムがあって
どんどん欲しくなっちゃいますね。
by りんご (2015-05-09 05:40) 

りんご

♪ まゆみっふぃさん ♪
そうですね、流行っているみたいですね。
手軽で簡単で、出来たら使える!
大人がやっても楽しいと思います。
是非是非やってみてくださいね^^。
by りんご (2015-05-09 05:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。