SSブログ

大人!贅沢!ピノ、ルージュベリーは爽やかで上品。 [おうちで食べよ!]

まるで懐石料理の水菓子みたい!
ビジュアルの美しさでつい手に取ってしまった、
ピノ、ルージュベリー。

5月18日に新発売されました。

pinprb06.jpg
『煌めきの真紅。(公式siteより)』
スポンサードリンク


非常に美しく大人の雰囲気を感じます。

pinprb01.jpg
この白も美しいです。

pinprb02.jpg
カシス、ラズベリー、ブルーベリーの
3種の果実が入っています。

Open!
pinprb04.jpg
おぅ、宝石箱やぁ(笑)。

pinprb05.jpg
美しいいで立ち。

pinprb07.jpg
黒っぽい粒はブルーベリー。
ラズベリーを練り込んだチョココーティングから
とろけだすベリーのジェラートがたまらんです。

pinprb08.jpg
金色のピックでパクリ。

爽やかぁ!

pinprb10.jpg
これは氷菓で、カシス果汁20%、
ラズベリー果汁11%、ブルーベリー果汁・果実5%。

懐石料理の水菓子にしてもよさそうな、
上品さ、美しさ、爽やかさを併せ持つ、
大人なピノですね。

味も美味しいのですが、
この美しさで贅沢な気分に浸れる。
そこが一番嬉しいところでした。

pinprb03.jpg
意外にもカロリーはごく普通のピノと同じです。

食べ終わると・・・
pinprb09.jpg
レアケース、よつ葉でしたぁぁ^^b。
こりゃあいいことありそうだ!

幸せ頂きました!
ご馳走様でした~♪

【関連記事】
★ 期待を裏切らない抹茶づくしぶり!ハーゲンダッツ・抹茶クランブル
★ フードが最高!インスパイアード池尻2丁目店(スタバ)
★ ストロベリーディライトフラペチーノの甘酸っぱさはクセになるっ!
★ 究極!今すぐGO!!アマン東京のアフタヌーンティ



nice!(48)  コメント(10) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 48

コメント 10

ぴーすけ君

これ美味しそう~
こういう酸味がある爽やかな味が暑い時は食べたくなるんですよね~。
by ぴーすけ君 (2015-05-21 13:42) 

ma2ma2

色んなベリーを使っているみたいですね!
甘酸っぱくてよさそう(^^)
by ma2ma2 (2015-05-21 17:28) 

barbie

ルージュベリー気になってます。
出張帰りのご褒美に買ってみよう(笑)
四つ葉のパッケージでいいことありそうですねʕ•̫͡•ʔ♬✧
by barbie (2015-05-21 22:35) 

りんご

♪ ぴーすけ君さん ♪
美味しかったです!
アイス食べても飲み物がいらないですよ(笑)。
夏にぴったりですね^^b。
by りんご (2015-05-22 10:27) 

りんご

♪ ma2ma2さん ♪
甘すぎを気にするma2ma2さんには
オススメですね(^_-)-☆
甘酸っぱくて爽やかでした~♪
by りんご (2015-05-22 10:28) 

りんご

♪ barbieさん ♪
ご褒美しましたか(笑)?
四つ葉パッケージ、危うく見逃すところでした。
ちょっとした喜びだけで
十分いいことだったかもしれないですね(^_-)-☆
by りんご (2015-05-22 10:29) 

kuwachan

今日食べました!
発売されて間もないのですね。知らなかった^^;
これからの季節には通常のピノよりもサッパリしていていいですよね^ ^
by kuwachan (2015-05-22 23:35) 

りんご

♪ kuwachanさん ♪
^^b。夏に向けてぴったりの商品ですよね。
私も実は新発売とは知らずに買いました^^;。
結果オーライです!
by りんご (2015-05-23 04:56) 

assimane

コンビニで見つけて、買おうか迷いました。
やっぱり買ってこよう。
by assimane (2015-05-24 10:09) 

りんご

♪ assimaneさん ♪
買いましたか^^?夏を感じますよ~♪
by りんご (2015-05-24 10:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。