SSブログ

満を持して前倒し新発売!スタバのストロベリークリームフラペチーノ! [美食!]

スターバックスの新作フラペチーノが発売。
発売当日に飲みたい!と早速行ってきました=3

stst201501.jpg
5月21日発売、ストロベリークリームフラペチーノ

stst201502.jpg
ホイップは多めで。

頂きます!



スポンサードリンク

うん、クリーミー。

stst201503.jpg
福袋のドリンク券が最後の1枚だったので、
600円に合わせて豆乳でカスタマイズしたのですが、
これが合う!

昨年もストロベリーディライトフラペチーノの名前で、
同じような商品が7月に出ていました。
昨年の商品はこちら(りんご過去記事より)!

st-st02-46349.jpg
苺風ではなく苺がじゃんじゃん来る。」ってワタクシ書いておりました。
そうだった、そうだった!
一瞬で味の記憶が甦ります。
ブログって素敵(笑)^^。

それに比べて今年のものはよく言えば飲みやすいのですが、
ちょいと苺のパンチが足りない気がしました。

昨年の方が赤色比率が高いように見えます。

ストロベリーソースが増え、さらにフルーティになりました。 たっぷりのストロベリーソースでマーブル模様に仕上げた、見た目にも美しいフラペチーノ[レジスタードトレードマーク]。 ストローをさす位置によって、ひと口ごとに味わいの変化が楽しめる爽やかでクリーミーな味わいをお楽しみください。(公式サイトより

ソースは増えているんですね。なるほど。

飲み物としては今年の方が正解かもしれませんが、
個人的には昨年の方が好きかな。
前作のヨーグルトの方が好きかな・・・。

単純に美味しいフラペチーノに慣れてしまったのかも
しれないですね^^;。

でもでも!美しいビジュアルと爽やかな味。
さすがスタバと思わせる美味しさでした。

stst201504.jpg
昨年は期間前に売り切れた記憶があります。
気になる方はお早めに行ってみてくださいね^^。
ご馳走様でした~♪

【関連記事】
★ ストロベリーディライトフラペチーノの甘酸っぱさはクセになるっ!
★ スタバ話題の新作、フルーツオントップヨーグルトフラペチーノ!
★ 1杯でスイーツ気分♪タリーズの新作、杏仁豆腐&バニララテ。 
★ 大人!贅沢!ピノ、ルージュベリーは爽やかで上品。



nice!(44)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 44

コメント 4

ma2ma2

これは甘そうだ(^^)
飲めないかもしれない(笑)
by ma2ma2 (2015-05-22 17:06) 

kuwachan

スタバに行ってもいつも普通のコーヒーばかりです^^;
by kuwachan (2015-05-22 23:38) 

りんご

♪ ma2ma2さん ♪
これは甘かったです!
飲めないかもしれません(笑)。
by りんご (2015-05-23 04:57) 

りんご

♪ kuwachanさん ♪
私もいろいろ飲んでも
温かいカフェラテが何と言っても一番です^^。
by りんご (2015-05-23 04:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。