SSブログ

不動の人気!安定の使い心地。やっぱりOPIだね。 [買い物!]

コスメ好きなので・・・

opi01.jpg
シャネルを買ってみたり・・・

opi02.jpg
RMKを買ってみたり・・・

有名どころもいくつか買ってみたのですが、
やっぱり戻って来るのが・・・
スポンサードリンク

O・P・I

opi03.jpg
ネイルはそれほど熱心ではないのですが、
以前サロンで塗ってもらった時に
そこで使っていたのがO・P・Iでした。

一度使ってみると、塗りやすいし、
乾きが早い。刷毛もいいのかな。

数年越しで使っていたものがなくなってきたので、
久しぶりに新調します。

さてさて何色にしようかな。

opi04.jpg
目に留まったのがこちら!

@Cosmeでいつかの年に何かで
No.1になっているカラーのようで、
売り場で全面に出ています。
(いつの何かを調べようとしましたが、
わかりませんでした。すみません。)

そしてカラー名を見ると・・・
opi07.jpg
アイラブヨコハマ!
これは買いでしょう!!

横浜市民、名前を見て迷いなく購入しました(笑)。

opi05.jpg
ピンクベージュにラメが入ってます。

Before
opi08.jpg

After
opi09.jpg
塗り方が下手っぴでお恥ずかしい・・・。
しかしやっぱり塗りやすく、
ムラなく仕上がっています。

opi06.jpg
お値段は2000円でした。


OPI ネイルラッカー Y45 15ml I LOVE YOKOHAMA

OPI ネイルラッカー Y45 15ml I LOVE YOKOHAMA

  • 出版社/メーカー: OPI
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品


ネットだとすっごくお安く買えます^^。

これで夏も楽しく乗り切れそうだな~♪



nice!(43)  コメント(2) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 43

コメント 2

assimane

かわいい色ですね。
オシャレなネーミング^^
by assimane (2015-05-24 14:27) 

りんご

♪ assimaneさん ♪
ピンクとラメのバランスがいいです^^b。
名前買いでした(笑)。
by りんご (2015-05-26 10:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。