SSブログ

ガルボミニまろやかコーヒー食べました! [美食!]

galcof06.jpg
5月26日に発売された、
明治ガルボミニまろやかコーヒー
早速頂きました!


スポンサードリンク

コーヒーも好きなのですが、
コーヒー味のお菓子はもっと好きなんです。
楽しみだなぁ~♪

galcof01.jpg
優しいコーヒー色で
見かけただけでテンション上がります。

オープン!
galcof04.jpg

そしてOPEN!
galcof05.jpg
夏場は冷凍庫で冷やす派。
こちらも冷凍庫から出してきましたので、
香りはしません。

66g入り。数えると12粒でした。
galcof06.jpg

優しいコーヒー色。
galcof07.jpg

サクっ!
galcof08.jpg
そうそう、ガルボの歯触り。
やっぱりいいなぁ。

コーヒーの味は名前の通りまろやか。
苦みは感じません。
甘いコーヒーの香りと味です。

galcof02.jpg
パッケージに偽りなしです。

galcof03.jpg
カロリーはこんな感じでした^^。

もう少しコーヒーのパンチが
あってもいいのかなと思いましたが、
苦みの効いたコーヒーを飲みながらだと
とても合いそうなスイートなお味でした。

ご馳走様でした~♪

【関連記事】
★ 大人!贅沢!ピノ、ルージュベリーは爽やかで上品。
★ きのこの山を作っちゃう!?これはオススメ3つのポイント!
★ 明治ガルボボール新作!ひとくちの贅沢で気分もリッチ~♪
★ 満を持して前倒し新発売!スタバのストロベリークリームフラペチーノ!



nice!(71)  コメント(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 71

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
ma2ma2

見た目一瞬ソーセージに見えちゃいました(笑)
by ma2ma2 (2015-06-01 18:04) 

kuwachan

私もma2ma2さんと同じように思いました^_^
by kuwachan (2015-06-01 23:52) 

Kiki

私も 一瞬 ガルボとわかりませんでした!^^
なるほど…コーヒー味 ‼︎ 美味しそうですね。
ガルボは食感が好きです。
パクパク食べちゃいます! 美味しいですよね!

by Kiki (2015-06-02 06:25) 

hide-life

僕はコーヒーよりもコーヒー牛乳が好きです(笑)
カロリー凄いだろうから今は飲まなくなりましたけどね(汗)
僕、こういうお菓子作る人って楽しいだろうなーっと思っちゃいます。
一緒にモニターしたくなりました(笑)
by hide-life (2015-06-02 20:26) 

りんご

♪ ma2ma2さん ♪
おっと!言われてみたら確かに^^;。
随分と甘くさっくりとしたソーセージでした(笑)。
by りんご (2015-06-03 09:21) 

りんご

♪ kuwachanさん ♪
2票目ですね^^。わかって見ているので、
その見方は欠けていました(笑)。
by りんご (2015-06-03 09:22) 

りんご

♪ Kikiさん ♪
確かに、ガルボって言われないと
分からないかもしれないですね^^。
夏になると特に食べたくなるお菓子です。
まさにパクパクといけちゃいます。
私も大好きです^^。
by りんご (2015-06-03 09:23) 

りんご

♪ hide-lifeさん ♪
コーヒー牛乳がお好きでしたら、
このガルボはオススメかもしれません^^。
最終的には重役さんなんかを目の前にして、
真面目な会議で決めているのかと
想像すると、ぷぷっと笑いたくなります^^。
モニターは楽しそうですね。
by りんご (2015-06-03 09:26) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。