SSブログ

【期間限定】モンテール、エスプレッソ&ミルクのどら焼! [おうちで食べよ!]

ほろ苦くて大人な味!
6月1日に新発売になったモンテールの
エスプレッソ&ミルクのどら焼を頂きました~♪

montecof01.jpg
コーヒー味のお菓子には目がないのです。
最近新発売が続いていて危険信号点灯中ですが、
やっぱり見逃せません!


スポンサードリンク

OPEN!
montcof04.jpg
コーヒーのいい香り~♪

montcof06.jpg
美しい断面です。

コーヒー生地は甘さ控えめで苦みを感じます。
クリームもほんのりコーヒーの味がするなぁと
思ったのですが・・・

montcof02.jpg
ミルククリームにエスプレッソペースト
なんですって。

montcof05.jpg
よくみるとじんわり溶け出している感じ^^。
頂いている最中ですが、
美味しそうって言いたくなります。

montcof03.jpg
213kcalでした。

甘すぎなくて、夏にいいです。
コーヒーのお菓子というより、
コーヒーがお好きな方にオススメしたいですね。

6月いっぱいの期間限定ですよ!

美味しかったです。
ご馳走様でした~♪

【関連記事】
★ ガルボミニまろやかコーヒー食べました!
★ 大人!贅沢!ピノ、ルージュベリーは爽やかで上品。
★ こんなにいいなら、ココナッツオイル食べないと!
★ これぞ正統派ハーゲンダッツ!【期間限定新発売】リッチカスタード



nice!(67)  コメント(12) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 67

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
Kiki

コーヒー味の生地にほろ苦いエスプレッソが
さらに引き締め役になって
美味しそうですね…^^
これは食べなきゃ…‼︎ ですね(^.^)
by Kiki (2015-06-05 17:49) 

ma2ma2

エスプレッソペーストのどら焼きとは変わっていますね!
コンビニでうっているのかな?
by ma2ma2 (2015-06-05 20:24) 

rika

モンテール。しばらく食べてないな~
美味しそうですね。
6月限定って、急がないとな。。
by rika (2015-06-05 22:27) 

hide-life

おおー!コーヒーのドラ焼きまであるんですね(汗)
僕のオカンは喫茶店やってたのに未だにコーヒーの種類はよくわかりません(汗)
でもエスプレッソは好きです(笑)
by hide-life (2015-06-06 15:17) 

momo

期間限定って言われると余計気になってしまいますね^ ^
by momo (2015-06-07 07:08) 

kuwachan

コーヒー好きなんでこれは一度食べてみないと^^
by kuwachan (2015-06-07 22:28) 

りんご

♪ Kikiさん ♪
引き締まってました(笑)。
コーヒーwithコーヒーで満足出来ました(^^)b
by りんご (2015-06-09 10:03) 

りんご

♪ ma2ma2さん ♪
最近コンビニには足を運んでいないので、
どうなのかしら・・・。コンビニはPB商品が
進化しているのでないのかしら・・・。
お役に立てないお返事でごめんなさい^^;。
by りんご (2015-06-09 10:05) 

りんご

♪ hide-lifeさん ♪
どら焼きありました!
意外な組み合わせですよね^^。
お母様は喫茶店をされていたんですね。
種類がわからなくても、
自分にとって美味しければそれだけで
十分ですね(^^)。
エスプレッソが好きなんて大人です!!
by りんご (2015-06-09 10:06) 

りんご

♪ momoさん ♪
そうなんです。
いつもその術中にはまっています(笑)。
by りんご (2015-06-09 10:07) 

りんご

♪ kuwachanさん ♪
ぜひぜひ食べてみてください~♪
by りんご (2015-06-09 10:08) 

りんご

♪ rikaさん ♪
すみません、コメントが飛んでました(*_*)
モンテールはいつも期間が短いですよね。
潔くて好きです(笑)。
見つけたら是非食べてみてくださいね~♪
by りんご (2015-06-09 10:14) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。