SSブログ

【期間限定】スターバックス、チョコレートクランチフラペチーノ! [美食!]

6月3日の発売から10日過ぎて、
ようやく頂いてきました!

2015junst01.jpg
スターバックスのチョコレートクランチフラペチーノ!




コーヒーフラペチーノ[レジスタードトレードマーク]にチョコレートソースと、クラッシュしたビスコッティとアーモンドを混ぜ込み、仕上げにコーヒー風味のホイップクリーム、チョコレートソース、ほろ苦さと食感がアクセントのカカオニブをトッピング。 オリジナルのチョコレートソースは溶かしたチョコレートのような舌触りで、ザクザクとした食感とのコントラストが楽しめる一杯です。専用のワイドストローでお楽しみください。(スターバックスHPより


新作チェックも好きですが、
本来はカフェラテのような、
基本のコーヒーが好きなわたくし。
コーヒーフラペチーノにコーヒー風味のホイップクリーム。
久々のコーヒー系のフラペチーノに期待が高まります。

2015junst02.jpg
コーヒー色のホイップにチョコソース。
合わない訳がありません。

ワイドストローでゴクリと飲むと、
ビスコッティとアーモンドが流れ込んできます。
コーヒーの味わいと合うね。

美味しい!

ただ期待ほどコーヒー感はなく、
やはりスイーツ感覚。
次回頂く時にはエスプレッソショットを追加
したらもっと自分好みになりそうです^^。

まんべんなく頂いたつもりでしたが、
やはり底にはビスコッティとアーモンドが残りました。
これが娘に大好評!
美味しい!と大絶賛しながら食べていました。

ボリューム満点なので、
小腹が空いた時の一杯としてオススメですね。

ご馳走様でした~♪

【関連記事】
★ 満を持して前倒し新発売!スタバのストロベリークリームフラペチーノ!
★ スタバ話題の新作、フルーツオントップヨーグルトフラペチーノ!
★ 行列必至のアップルパイ店が横浜に上陸!行ってきたよ~♪
★ オバマ大統領大絶賛の味は本物だった!ORIGAMIのパンケーキ~♪



nice!(64)  コメント(18) 

nice! 64

コメント 18

コメントの受付は締め切りました
ぴーすけ君

これ美味しそうです、食べたい食べたい
でも・・・
カロリーがtallサイズでも「1食分」 
我慢してるんですよ~食べたいけど 本当はね(人´∀、`〃)。o○
by ぴーすけ君 (2015-06-16 11:27) 

Kiki

美味しそうですね〜♪
お腹にズッシリきそうです…。
そう!そう!カロリー!
確かに凄そうですね…^^;
気にしてたらスタバに行けないかな…(^^)
でも食べたいなぁ〜♪ (^.^)

by Kiki (2015-06-16 12:49) 

まゆみっふぃ

まだ飲んでいません!!
早く行かなきゃ~
by まゆみっふぃ (2015-06-16 15:46) 

newton

スタバでコーヒーは飲みますが、フラペチーノは未体験です。試して見ようかなぁ~。

by newton (2015-06-16 16:05) 

ma2ma2

これは甘そうですね!
甘いのが苦手な僕だと、半分残しそうです(笑)
by ma2ma2 (2015-06-16 18:20) 

kuwachan

これは見るからに凄いです^ ^
甘いもの好きの私でもちょっと躊躇しそう(笑)
by kuwachan (2015-06-16 20:04) 

Lonesome社っ長ょぉ〜

こめかみがキューっとなりそうな甘さが十二分に伝わってきます。
私はもっぱら本日のドリップ・ホットを楽しんでおります。
by Lonesome社っ長ょぉ〜 (2015-06-16 21:52) 

ゆうみ

これ 危険だわ。
だって おいしそうすぎるもん
by ゆうみ (2015-06-16 22:16) 

さる1号

クラッシュしたビスコッティとアーモンドが無いと嬉しいのだけれどなぁ・・・・
ザラザラ感が好きじゃなくて^^;
by さる1号 (2015-06-18 00:18) 

りんご

♪ ぴーすけ君さん ♪
今はおかげさまで太らない(!?)ので
ここぞとばかりに食べていますが、
カロリーを気にしてしまうと、
手は出せなくなりますね^^;。
by りんご (2015-06-19 11:29) 

りんご

♪ Kikiさん ♪
これはなかなかきました。
冷たいのからか胃に来た感じもします。
カロリーはあまり気にしないのですが、
さすがに高カロリー商品なので、
事前に見ちゃうと躊躇するかもしれないですね^^;。
食べちゃいましょう(笑)。
by りんご (2015-06-19 11:30) 

りんご

♪ まゆみっふぃさん ♪
ぜひぜひ駆けつけてください(^_-)-☆
by りんご (2015-06-19 11:35) 

りんご

♪ newtonさん ♪
未体験なんですね!
これからの季節にはいいですよ~♪
是非是非お試しください^^。
by りんご (2015-06-19 11:36) 

りんご

♪ ma2ma2さん ♪
甘かったです^^。shortなら大丈夫ですが、
それ以上のサイズだと私もお腹を空かせて、
万全の体勢で臨みたいです(笑)。
by りんご (2015-06-19 11:37) 

りんご

♪ kuwachanさん ♪
コーヒー基調なので甘いもの好きなら
大丈夫かと思います。
ただビスコッティとナッツで
重めな仕上がりです^^。
by りんご (2015-06-19 11:38) 

りんご

♪ Lonesome社っ長ょぉ〜さん ♪
伝わりましたか(笑)。
行きつくところはドリップコーヒーなのかも
しれませんね^^。
by りんご (2015-06-19 11:39) 

りんご

♪ ゆうみさん ♪
おいしそうでしょう(笑)。
美味しかったですよ~♪
カロリーが危険ですね^^;。
by りんご (2015-06-19 11:40) 

りんご

♪ さる1号さん ♪
うん、ですね。ビスコッティはザラッと感ありました。
飲むより食べた方がいいですね。
この商品が出ているうちに、
コーヒーフラペチーノからカスタマイズした方が、
さる1号さんの好みに仕上がるかもしれませんね(^_-)-☆
by りんご (2015-06-19 11:41) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。