SSブログ

【期間限定】北海道感じちゃう!?カントリーマアム、フロマージュ登場! [おうちで食べよ!]

6月16日に新発売になった
カントリーマアム北海道フロマージュ。
cunma01.jpg
白いパッケージの美しさで
買ってしまいました!





ぴりっと開封してみると・・・
cunma06.jpg
うわぉ!チーズの香りが来るぅぅ。
これは予想以上です。

cunma03.jpg
北海道のチーズが2種類使われています。

cunma07.jpg
周りはサクッと、中はしっとり。
ほのかな酸味も感じてチーズケーキのイメージです。

cunma04.jpg
温めてみるとしーっとり。
チーズの香りもより強く感じます。

cunma05.jpg
冷やしてみると、香りは少なくなるものの、
周りのさっくり感が増して、
中は固めのカマンベールチーズを頂いているような
気分になります。
冷やすの好きだなぁ。

cunma02.jpg
14枚入り。
カロリーもなかなか高めです^^;。

いつまでなのかわかりませんでしたが、
期間限定です。
いつものカントリーマアムとは
全く違った味で、
チーズ好きな私は気に入りました。

ご馳走様でした~♪

【関連記事】
★ 【期間限定】スターバックス、チョコレートクランチフラペチーノ!
★ 【期間限定】モンテール、エスプレッソ&ミルクのどら焼!
★ 大人!贅沢!ピノ、ルージュベリーは爽やかで上品。



nice!(67)  コメント(16) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 67

コメント 16

コメントの受付は締め切りました
ゆうみ

食べたいけど食べたい
この自分の三段腹を見つめて さみしく思います。
by ゆうみ (2015-06-17 13:18) 

ma2ma2

電子レンジやオーブンで温めて食べる方法もあるのですね(^^)
by ma2ma2 (2015-06-17 18:52) 

barbie

夏を前にあちこち新製品が登場ですね〜
うちもちょうど京都生協で注文してたのが届いたので
食べながらコメしてます(笑)
by barbie (2015-06-17 19:21) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

美味しそうですね。
あったら、買ってみようかな。。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-06-17 19:28) 

hide-life

カントリーマアムは家族が好きなので家によくあるのを見かけます。
僕はあまり有り付けないのですが(笑)
これは美味しそうですね!
食べると北海道に行きたくなりそうです(笑)
by hide-life (2015-06-17 21:52) 

まき

私もチーズ好きなので買わなくちゃ♪
by まき (2015-06-17 23:56) 

さる1号

これいいなぁ♪
買わなきゃ^^
by さる1号 (2015-06-18 00:16) 

リュカ

あ!これはステキ^^
普段お菓子買わないけど、これは欲しいかも!!!
by リュカ (2015-06-19 10:15) 

りんご

♪ ゆうみさん ♪
お腹周りを確認するのはやめましょう(笑)。
なかなかここは解消出来ないですね^^;。
私もです・・・。
by りんご (2015-06-22 09:09) 

りんご

♪ ma2ma2さん ♪
私はレンジで温めましたが、
オーブンだともっと美味しいでしょう^^。
by りんご (2015-06-22 09:10) 

りんご

♪ barbieさん ♪
新製品があるとつい手が出てしまいます^^。
生協で予め注文してあるところが
さすがbarbieさんですね(^_-)-☆
by りんご (2015-06-22 09:13) 

りんご

♪ なんだかなぁ〜!! 横 濱男さん ♪
美味しかったです!見つけたら是非~♪
by りんご (2015-06-22 09:15) 

りんご

♪ hide-lifeさん ♪
hide-lifeさんは甘いものより
アルコールとご家族が思っているのかも
しれませんね(笑)。
名前とパッケージから北海道を感じて、
行きたくなりましたよ^^。
by りんご (2015-06-22 09:17) 

りんご

♪ まきさん ♪
チーズ好きには自信をもってオススメです(^_-)-☆
by りんご (2015-06-22 09:18) 

りんご

♪ さる1号さん ♪
気に入って頂けて嬉しいです^^。
是非買ってみてください~♪
by りんご (2015-06-22 09:23) 

りんご

♪ リュカさん ♪
普段はお菓子を買わないんですね。
すごい・・・。たまにはいいですね(^_-)-☆
by りんご (2015-06-22 09:24) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。