SSブログ

ぴたっと感がクセになる!ポールアンドジョーの水のファンデーション。 [買い物!]

pandj01.jpgPaul & Joeのファンデーションを購入しました!





これまでソニアリキエルのものを使っていましたが、
残念ながら2015年3月いっぱいで化粧品の
生産が終了してしまいました。


ポール&ジョー モイスチュアライジング ファンデーション プライマーN #01 【新パッケージ】

ポール&ジョー モイスチュアライジング ファンデーション プライマーN #01 【新パッケージ】

  • 出版社/メーカー: ヘルス&ビューティー
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品


下地とファンデーションはポールアンドジョーに
引き継がれるということで、
こちらに移行してみました。

元々はパウダーファンデーションを
使っていたのですが、
最後に試供品で頂いた、
エクラタン ジェル ファンデーションがとても気に入ったので、
こちらにしました。
(ちなみにパウダーファンデーションについては、
ソニアリキエルから引き継がれていません。)

これぞ素晴らしい販促ですね(笑)。

ふれた瞬間、ひんやりと心地よく。 水系成分約80%だからこそ叶うハリ、ツヤ、うるおいを心ゆくまで満たします。 上品なカバー力で、水のように澄みわたる肌がつづく…。(ポールアンドジョーHPより)


pandj02.jpg
肌にぴたっとくっついて自然な仕上がり。
ツヤもいいです。

実は一度買って家にたどり着く前に紛失。
立ち寄った場所に電話をしつくしても出てこず・・・。
一葉さんのつもりが諭吉さんになってしまいました(*_*)。
悔しいので別の商品にすることも考えましたが、
やっぱりこれがいい!と再購入しました。

そのくらいこのぴたっと感を一度体験すると、
使い続けたくなります。

ハリ、ツヤ、うるおいで美魔女になるぞ(笑)!

【関連記事】
★ 【悲報】ソニアリキエルボーテ、2015年3月日本撤退!! 
★ コスメティックアドバイザー体験!
★ 不動の人気!安定の使い心地。やっぱりOPIだね。



nice!(55)  コメント(8) 
共通テーマ:美容

nice! 55

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
barbie

美魔女NICEですʕ•̫͡•ʔ♬✧
一度買った商品が出てこなかったのは残念だけど、
お気に入りのが手に入ってよかったですね\(^o^)/
by barbie (2015-06-22 12:53) 

ma2ma2

化粧品は判らないです(笑)
by ma2ma2 (2015-06-22 18:30) 

Kiki

ポールアンドジョー…!
入れ物も可愛いんですよね ♪
その可愛さに惹かれます…^^
一度紛失はショック‼︎
残念でしたね…!
ツヤ ハリ うるおいで美魔女になってね(^^)
by Kiki (2015-06-22 19:16) 

りんご

♪ barbieさん ♪
美魔女は憧れですね^^。
barbieさんを見習って運動もしなくちゃ・・・。
迷いましたが買ってよかったです^^v。
by りんご (2015-06-24 06:52) 

Lonesome社っ長ょぉ〜

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。
ますます磨きをかけてご活躍ください。
by Lonesome社っ長ょぉ〜 (2015-06-24 20:57) 

りんご

♪ ma2ma2さん ♪
何でもご存じなma2ma2さんにも
手薄な分野があるとわかって安心しました(笑)。
by りんご (2015-06-25 04:32) 

りんご

♪ Kikiさん ♪
そうなんです。入れ物も可愛いですよね(≧▽≦)
出てこなかったのが本当にショックでした・・・。
うるおいを取り戻したいと思いますp(^^)q
by りんご (2015-06-25 04:34) 

りんご

♪  Lonesome社っ長ょぉ〜 さん ♪
ありがとうございます!
磨きかけたいですね。頑張ります^^b。
by りんご (2015-06-25 04:35) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。