SSブログ

【新発売】カップヌードルにパスタが仲間入り。美味しいのか!? [おうちで食べよ!]

6月29日新発売、カップヌードルのパスタ。
パスタじゃない!という口コミが多いようですが、
こりゃ気になるから食べてみないとね。

c-b03.jpg
ボロネーゼをチョイス!

c-b01.jpg
お湯を注いで5分。
湯きりをして頂きます・・・なのですが。




粉末スープと調味オイルを混ぜるのですが、
混ざらんっっ!!!と作り方を
よーく見直すと・・・

c-b06.jpg
粉末から混ぜてねと書いてあります。
おぅ、オイルから混ぜてしまった・・・。
うまく混ざらなかったのはこのせいなのか・・・。

一気にテンションが下がりましたが、
よっしゃ食べるぞぉぉ!

いっただきまーす!
c-b04.jpg
あ、あまいっ!

ボロネーゼというより、
昔ながらの喫茶店のナポリタンを感じます。

麺はすごくつるっとして好きです。
ただ・・・やっぱりパスタじゃないかも^^;。

具材が入ってくると、トマトの甘酸っぱさを感じますが、
麺だけで食べると甘みが強いように思いました。

イマイチかなと思って食べ始めましたが、
いや、これはなかなか美味しいと思い始めます。
さすが日清。

焼きそばにも共通していますが、
麺と麺がくっつく感じがインスタントっぽいですね。

こちらに向かって新たにチャレンジしてみようとした
こと自体が大変評価出来ますね。

パスタではなく美味しくて新しいインスタント麺として
対峙すると、満足して頂けると思います。

麺のつるっとした食感が好きでした。
次は粉末ソースからでリベンジしよう!
ご馳走様でした~♪

【関連記事】
★ 【期間限定】北海道感じちゃう!?カントリーマアム、フロマージュ登場!
★ 大人!贅沢!ピノ、ルージュベリーは爽やかで上品。
★ 期待を裏切らない抹茶づくしぶり!ハーゲンダッツ・抹茶クランブル



nice!(22) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 22

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。