SSブログ

【期間限定新発売】爽やかレモンが間違いない!ハーゲンダッツ、シチリアレモンパイ。 [おうちで食べよ!]

好きです!食べる前から決まっていました。
6月30日発売のハーゲンダッツシチリアレモンパイ

早速買ってきましたよ~♪

haasici01.jpg
涼しげなブルーパープルに
夏を感じます。




haasici04.jpg
美しいホワイト。

haasici05.jpg
ひとさじすくうとレモンソースと、
パイが顔を覗かせます。

パクリ。
haasici06.jpg
爽やか~♪

バニラの優しい甘さ、
それとよく調和した爽やかなレモンソース、
しっとりが先行しつつも
サクッと感もあるパイ。

ひとくちスプーンを運ぶと、
3度ゆっくりと頷いてしまいます。

美味しさがゆっくりと届いてきます。
レモンパイという名前からか
チーズケーキをイメージしそうですが、
味はバニラ。
これが優しさのポイントなのかな。
なかなかいいですね。

haasici03.jpg
259kcalでした。

穏やかな気持ちになれるアイス。
美味しかったぁ。
ご馳走様でした~♪

【関連記事】
★ 【新発売】カップヌードルにパスタが仲間入り。美味しいのか!?
★ 期待を裏切らない抹茶づくしぶり!ハーゲンダッツ・抹茶クランブル
★ 大人!贅沢!ピノ、ルージュベリーは爽やかで上品。
★ 【期間限定】北海道感じちゃう!?カントリーマアム、フロマージュ登場!



nice!(44)  コメント(18) 

nice! 44

コメント 18

コメントの受付は締め切りました
Kiki

シチリアレモンパイ…‼︎
聞いただけで爽やか〜〜♪
美味しそう〜〜〜♪
レモンソースが決めてですね!
期間限定…早く買いにいかなくちゃ…(^^)
by Kiki (2015-06-30 15:53) 

newton

最近、ハーゲンダッツは期間限定でいろいろな種類が出てきていますね。目移りしますね。
by newton (2015-06-30 17:32) 

yoko-minato

シュリンプレモンバイ…見つけたら
買ってみたいな~。
アイスって美味しいですね。
by yoko-minato (2015-06-30 17:34) 

ma2ma2

今回のハーゲンダッツは発売中断にはならないでしょうね(^^)
by ma2ma2 (2015-06-30 19:07) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

美味しそうですね。。
ハーゲンダッツの2個無料券持っているので、
スーパー覗いてみようかな。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-06-30 20:00) 

ゆきち

先日バナナミルクを食べたばかりなのにもう次なんですね^^;
美味しそうです♪
by ゆきち (2015-06-30 21:36) 

erena

絶対美味しいですよね♪
お腹減ってきました(^^;
by erena (2015-06-30 23:16) 

ニッキー

美味しそう\(^o^)/
ジメジメした今の時期に爽やかでぴったりですね^^

by ニッキー (2015-07-01 08:41) 

はづき

レモンパイ!?すっごく珍しい味ですね〜!
気になります。ハーゲンダッツ何気に好きなので今度買ってみようかしら。(高いのでいつもは我慢しています。)φ(・∇・`〃 )
by はづき (2015-07-01 08:55) 

りんご

♪ Kikiさん ♪
単語だけで爽やかな気分になれますよね^^。
じんわりとしみる美味しさに
好感が持てましたp^^q。
by りんご (2015-07-01 09:56) 

りんご

♪ newtonさん ♪
そうですね。次から次へと出て来ますね^^。
中でも今回のは待っていたので、
単純に発売だけで喜べました(笑)。
by りんご (2015-07-01 09:58) 

りんご

♪ yoko-minatoさん ♪
きっとスーパーで見つかりますよ!
これからの季節のアイスは特に美味しいですね^^。
by りんご (2015-07-01 09:58) 

りんご

♪ ma2ma2さん ♪
これは大丈夫だと私も思っています^^。
by りんご (2015-07-01 09:59) 

りんご

♪  なんだかなぁ〜!! 横 濱男さん ♪
私も持ってました、無料券。
リマインド、ありがとうございます(笑)。
是非覗いてみてくださいね~♪
by りんご (2015-07-01 10:00) 

りんご

♪ ゆきちさん ♪
季節柄かフルーツが続いていますね^^。
どんどん来ますね(笑)。
by りんご (2015-07-01 10:01) 

りんご

♪ erenaさん ♪
ネーミングで絶対に美味しいことが
運命づけられてますよね^^。
空腹だと特に美味しいですよ(笑)。
by りんご (2015-07-01 10:05) 

りんご

♪ ニッキーさん ♪
美味しかったです!ハーゲンダッツに限らず
レモン味の新作お菓子が目白押しで、
食べ過ぎそうです^^;。ぴったりでしたよ^^b
by りんご (2015-07-01 10:06) 

りんご

♪ はづきさん ♪
珍しい、パイにチャレンジ精神を感じます(笑)。
私はレモンをそのまま食べたいほど好きなので
美味しく頂きました~♪
by りんご (2015-07-01 10:07) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。