SSブログ

ハーゲンダッツ【夏限定】マスカルポーネエスプレッソ! [おうちで食べよ!]

苦みの効いたエスプレッソと濃厚マスカルポーネが
アイスで頂ける!
ハーゲンダッツが送る夏の新作が6月30日に新発売。
これは美味しいだろうと早速頂きました。




ハーゲンダッツ、マスカルポーネエスプレッソ
haamasc04.jpg
美しいお姿でございます。

haamasc01.jpg
ウエハース部分はココア仕立て。
コーティングはホワイトチョコになっています。

いっただきまーす!
haamasc05.jpg
さすがハーゲンダッツのサクサク感。
ホワイトチョコのコーティングが
めちゃくちゃあいます。

これまでもホワイトチョココーティングの商品は
あると思いますが、
これは最もあっているといえるほど
ベストマッチングです。

マスカルポーネチーズの味は
主張が強くはありませんが、
バニラアイスに濃厚さをプラスしてくれています。

そしてエスプレッソが予想以上に苦い!
全体をキリっと引き締めて、
アイスに凛とした印象を与えてくれます。
この苦さ、いいですね。

haamasc03.jpg
254kcalでした。

どちらかというとカップアイスの方が
好きな私ですが、
これは大変気に入りました。
コーヒーが好きな方には特にオススメですね。

期間限定で発売中です。美味しかったぁ。
ご馳走様でした~♪

【関連記事】
★ 【期間限定新発売】爽やかレモンが間違いない!ハーゲンダッツ、シチリアレモンパイ。
★ 【新発売】カップヌードルにパスタが仲間入り。美味しいのか!?
★ 期待を裏切らない抹茶づくしぶり!ハーゲンダッツ・抹茶クランブル
★ 絶品と評判のハーゲンダッツ新作『きなこ黒みつ』を食べてみた!



nice!(58)  コメント(10) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 58

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
barbie

誘惑多いりんごさんのブログʕ•̫͡•ʔ♬✧
いつも見てはコンビニに走ってます(笑)
急げ〜ですね(笑)
by barbie (2015-07-01 12:54) 

ニッキー

スイーツ大好きでアイスももちろん好きで、そしてチーズをこよなく愛する私のために販売した商品に違いないw

by ニッキー (2015-07-01 13:22) 

まゆみっふぃ

コーヒー好きなので試してみますね(^^)
by まゆみっふぃ (2015-07-01 16:09) 

ma2ma2

254Kcalですか!
ご飯少し多めのいっぱいくらいですね(^^)
by ma2ma2 (2015-07-01 16:58) 

さる1号

カロリー制限中なんです~><
↑あっ、ご飯一杯分なんだ
じゃぁご飯がわりに食べればいいや^^
by さる1号 (2015-07-01 22:21) 

りんご

♪ barbieさん ♪
真っ先に誘惑に負けているりんごです(笑)。
美味しいものはパワーの源ですね^^b。
by りんご (2015-07-03 10:19) 

りんご

♪ ニッキーさん ♪
私もです。覗かれているのかしらと思うくらいです(笑)。
同じ好みの人がハーゲンダッツにもいることを
想像するとぷぷっとしちゃいますね^^。

by りんご (2015-07-03 10:20) 

りんご

♪ まゆみっふぃさん ♪
コーヒー好きでも満足出来る苦みでした^^b。
by りんご (2015-07-03 10:21) 

りんご

♪ ma2ma2さん ♪
ぱぱっと同等のカロリーを持ってくるあたりが、
さすがma2ma2さんです!
by りんご (2015-07-03 10:26) 

りんご

♪ さる1号さん ♪
カロリー制限・・・しばらく辛抱ですね^^;。
ma2ma2さん情報、役に立ちますね^^b。
私もご飯控える方にしそうです^^。
by りんご (2015-07-03 10:27) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。