SSブログ

横浜行脚。 [べびとお出かけ]

水曜日。

欲しいものがあったので、ショッピングに出かけました[電車]
目的地はみなとみらいです[ぴかぴか(新しい)]
11:00OPENの店も多いので、出発は遅め[ひらめき]
着いたら早速グズりましたが、抱っこすると間もなく寝てくれ
ました[手(チョキ)]ほっとして、ぶらぶらしていると、
サラリーマンの姿が増えてきた気が・・・
しまった[exclamation]12:00を回ってしまったではないか[あせあせ(飛び散る汗)]
何はなくとも、腹ごなしは欠かせません(笑)[パンチ]
混みだす前に慌ててお昼を食べる場所を探します[レストラン]

ほどなくAfternoon Teaを発見したので、ここでお昼にします[かわいい]
おとぽんはまだ寝てるかな?

横浜①.JPG

起きてました[わーい(嬉しい顔)]

横浜②.JPG

生ハムに目がない私、こちらに即決定[ひらめき]
白、赤、緑のクリスマスカラーでとっても素敵[ハートたち(複数ハート)]
パンがもっちり、あったかふかふかで最高でした[exclamation]
おとぽん、美味しかったよ~[るんるん]

自分のお腹が満たされたので、おとぽんの番です[パンチ]
ランドマークタワーの赤ちゃん休憩室へ向かいます[ダッシュ(走り出すさま)]

横浜③.JPG横浜④.JPG

なかなかおしゃれで素敵です[ぴかぴか(新しい)]平日はいいですね~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

横浜⑤.JPG

クリスマス気分満載で、心が躍ります[るんるん]


木曜日。

水曜日にふいに入ったお店で一目ぼれしたバックが
あったので、一晩悩んで購入を決定[ひらめき]
今度はららぽーと横浜へ行きました[バス]

横浜⑥.JPG

とりあえずぶらぶらしていると、五右衛門(パスタ屋さん)の
大行列が目に飛び込んできました[爆弾]
まずい[exclamation]早く食べないと(またかい)[exclamation×2]で早速物色開始[ひらめき]
いろいろ見て歩いていて、心を掴まれ・・・

横浜⑦.JPG横浜⑧.JPG


豆乳プリンパフェを食べてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]
ご飯は??という感じなのですが、とっても喉が乾いて
いたようで、一度目に入ったらこれしか考えられなくなって
しまいました[かわいい]豆乳味のソフトクリームがあっさりしてて
食べやすく、とっても美味しかったです[るんるん]
こんなお母さんで、ごめんよ、おとぽん[ふらふら]
おもちゃに騙され、ご機嫌でいてくれました[わーい(嬉しい顔)]

まともに食べなかったため、帰りがけ小腹が空いてしまい・・・

横浜⑨.JPG

31でアイスを食べてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]
何かのお店がなくなり、新しく出来ていました[ひらめき]
あぁ、美味しかった~[るんるん]


ちなみに目的のものですが、ひとつも買えていません[ふらふら]
バックは私にしては高額商品なのですが、
ららぽーとでは現品しかないと言われ、やめてしまいました[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
ないと言われると欲しくなるのが、人の心。
在庫のある店を求め、また探し歩くこと、確定です・・・[ダッシュ(走り出すさま)]
Get出来ますように・・・[かわいい]
nice!(12)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 12

コメント 10

りんご

♪ xml_xslさん ♪
nice!ありがとうございます^^。
♪ たねさん ♪
はじめまして!ご訪問&nice!ありがとうございます^^。
♪ shinさん ♪
nice!ありがとうございます^^。
♪ マロンさん ♪
はじめまして!ご訪問&nice!ありがとうございます^^。
♪ cheeさん ♪
はじめまして!ご訪問&nice!ありがとうございます^^。
by りんご (2008-12-07 01:44) 

みとぽんのママ

りんご=食事

切っても切れない関係よね♪

ご承知のとおり私も食べるのは大好きなんだけど
イマイチ外で一人で(withベビでも)食べるっていうのが
苦手なんだよね~。

因みにあまり親しくない人と一緒に食事も苦手(^_^;)

人見知りはしないんだけどねぇ。

ところで。
購入予定のバッグはマザーズバッグかしら??

ついにお目当てが見つかったのね☆
完売前にゲットしちゃえ~!!
by みとぽんのママ (2008-12-07 14:32) 

だい吉

おはようございます、だい吉です^^
綺麗な休憩室ですね~
大阪ではあまり見かけません^^;
お小遣いが少ないので最近はあまりお店に行かないようにしてます(笑)
by だい吉 (2008-12-08 10:07) 

りょお

いいなぁ、どれも美味しそう~♪
何はなくとも、まずは腹ごしらえですよね~!
私も一昨日、31のアイスクリームを食べました。
一昨日はアイスを食べるのは旦那様と私の2人でしたが、
そのうち3人で食べるようになるんだな~、なんてしみじみ(笑)
かばん、ゲットできるといいですね~。
ないと言われると、どうしてもほしくなっちゃう気持ち、わかります~!!
by りょお (2008-12-08 12:19) 

りんご

みとぽんのママさん、親しくない人との食事が苦手って
ちょっと意外!みとぽんのママさんは社交上手だからさ^^。
私は全然ダメだけど^^;、見習わないとですよ・・・。
バック、そうなのです、マザーズバッグなのです!
そして、入手できました\(⌒0⌒)/
近々またUPしたいと思います(^^)v
by りんご (2008-12-08 14:45) 

りんご

だい吉さん、こんにちは!
休憩室は思いのほか綺麗でびっくりでした^^。
そうですよね、節約には店に行かないのが一番です。
見なければ欲しくもならないですからね^^;。
今回は立ち寄ったばかりに思わぬ大出費に
繋がっちゃったみたいです^^ゞ。
by りんご (2008-12-08 14:48) 

りんご

りょおさん、どれも美味しかったです(笑)^^。
食欲に比べ、物欲はさほどない私ですが^^ゞ、
ほんとに一目ぼれで、しかもないと言われ、
欲しい気持ちに拍車がかかってしまいました。
そしてGet出来ました(^^)v
近々またUPしますので、見てくれたら嬉しいです~♪
by りんご (2008-12-08 14:52) 

aimaimie

おとぽんちゃん、いっつもカメラ目線でカワイイです!
ランドマークの休憩室、ものすごくカワイイですね★

ほしかったカバンもgetしたのですね!?
UPされるの楽しみにしてます!私も今バックほしいので
気になります!
by aimaimie (2008-12-08 23:32) 

りんご

aimaimieさん、ありがとうございます^^。
休憩室、かなりGoodでした!
カワイイとテンションもあがります↑。
かばん、ようやくGet出来ました(^^)v。
また読んでくださいね!
by りんご (2008-12-10 01:30) 

りんご

♪ barbieさん ♪
nice!ありがとうございます^^。
♪ きりんさん ♪
nice!ありがとうございます^^。
by りんご (2008-12-10 01:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。