SSブログ

恩賜箱根公園~涼を求め静かな箱根へ~ [べびとお出かけ]

8月最後の日曜日。
この夏の締めくくる暑さの模様。
近場で涼しいところ・・・ということで箱根へお出かけしました=3

出発が遅かったので、観光はせず、公園へ行ってみました。

箱根①.JPG

恩賜箱根公園です。
UP、DOWNのある公園で、ベビーカーでの上り下りは大変ですが、
とても緑が多く、整備の行きとどいた綺麗な公園です。
(車いすマークなんかもあり、階段を使わず1週することは出来ます。)

箱根③.JPG

途中で休憩。お嬢様風に佇んでいます(親バカ発言^^;。)^^。

箱根②.JPG

バックには芦ノ湖。

しばらく進むと、素敵な洋館が出現!

箱根④.JPG

こんなところに別荘があったら素敵だわぁ~♪

箱根⑤.JPG

「ようこそ我が家へ。まぁゆっくりくつろいで行きたまえ。はっはっは。」

なーんちゃって^^;。憧れは憧れのままで終わりそうです(笑)。

期待していた涼しさはありませんでしたが、
美味しい空気を吸って、癒されました^^


nice!(16) 
共通テーマ:旅行

nice! 16

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。