SSブログ

ホワイトソース! [徒然]

久々にモラタメさんで当たりました~♪
ハインツのホワイトソース!

ソース1.JPG

おなじみの缶入りと小分けになっている箱詰めのセットです。
夕食に沢山使うなら手作りするところですが、
少しだけだと面倒なホワイトソース。

ソース2.JPG

小分け袋に影響されて、ちょっと豪華な昼食を作ります。

ソース3.JPG

袋通り、ソースとたらこを器に用意し・・・

ソース4.JPG

うどんを茹でます。
えっ??パスタじゃないの??・・・なんですが、
最近変わり種のうどんも多いのでチャレンジですp(^^)q
(本当はお腹が空きすぎて、パスタの茹で時間が待てない??
なーんちゃって^^;)

ソース5.JPG

ゆで上がりました。

ソース6.JPG

器に移し・・・

ソース7.JPG

和えます。ちょっと乾燥パセリをふりかけます。
うーん、湯気で曇ってしまっていますが、美味しそうです^^。

お昼から家でホワイトソース。手作りならありえません。
うっれしいなぁ~♪幸せ~♪いっただきまーす!!

ソース8.JPG

あぁ、美味しかったぁぁ☆
ハインツさん、モラタメさん、ごちそう様でした\(⌒0⌒)/
nice!(11) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 11

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。