SSブログ

ナノテクト [徒然]

モラタメさんで当たりました~♪

nano.JPG

ナノテクト!名付け親募集中のはりねずみも一緒です^^。
知覚過敏で歯がしみる人のための薬用歯磨き剤です。
かき氷以外は平気なので、
知覚過敏はそれほど心配ではないのですが、
最近、モノがつまりやすい私^^;。
歯周病予備軍?それに出来れば歯も白くしたい!
そんな願いも叶えてくれる歯磨き剤です。

早速使ってみると・・・。
マイルド!「効く=しみる、刺激的」なものを想像して
いましたが違います。
これなら知覚過敏の人でも沢山つけて磨けます(^^)b
後味もほとんど残りません。そこが大変気に入りました~♪

【効能効果】歯がしみるのを防ぐ・むし歯の発生及び進行の予防
      歯槽膿漏の予防・歯肉炎の予防・口中を浄化する
      口中を爽快にする・口臭の防止・歯を白くする

と嬉しい効果いっぱいのナノテクト!
毎日使えば素敵な口元になること間違いなしですね~♪

モラタメさん、サンギさん、ありがとうございました!


nice!(8) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 8

Facebook コメント

1歳6か月検診。黒ごま&オリゴ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。