SSブログ

Fireだけに可愛い火消し。ノベルティをGet! [徒然]

おふたつセットですの?仕方ないわね。頂くわぁ~♪
fire01.JPG
・・・すっかり術中にはまり、Fire2缶を大人買い。

2013年4月2日からはじまったキャンペーンです。
知らずにコンビニで見つけました^^。
fire02.JPG
2本買いシリーズのノベルティは全3種。
1本買いのノベルティは6種あり、
2本買いの③大型ハイキャリアと組み合わせて
遊べるみたい。商売うまいやんけ、キリンさん。

2本シリーズが3種類すべてと、
1本シリーズもあったので、
危うくさらなる大人買いをするところでしたわ。
ひとつ買うと制覇したくなりますよね。

fire03.JPG
今回買ったのは②の高圧放水砲付き消防自動車。
喧々諤々の議論の末、大人の意見、負けました(笑)。

fire05.JPGfire04.JPG
早いです!うまい具合にFire缶に衝突。
このスピードなら現場への直行もバッチリだね(^^)b


nice!(6) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 6

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。