SSブログ

おくう@トレッサ横浜の焼肉ランチはメニューが豊富! [美食!]

oku01.JPG

平日の昼間、トレッサ横浜おくうさんで
焼肉ランチを頂きました。

oku02.JPG

ランチメニューがとっても豊富!
狙っていた、数量限定の黒毛和牛カルビランチは
残念ながら終了(>_<)。
レディースランチ1,100円を頂きました。

oku03.JPG
さぁ運ばれてきました。
ごはん、お味噌汁、コールスロー、キムチがついています。

メインのお肉は・・・
oku04.JPG
地養鶏柚子胡椒焼50gと

oku05.JPG
国産牛カルビ70gです。

柚子胡椒大好きな私にはたまりません。
少しずつ食べるって女性は大好きですよね^^。

もうちょっと食べたくなったので
oku06.JPG
半ホルモン350円を追加注文。
美味しい!

oku08.JPG
平日利用特典として、
食後のコーヒーかシャーベットのサービスが。
こういうお得感って大事です。

平日に食べるランチとしては、味・価格相応。
土日も同じお値段で食べられるとすると、
お得感ありますね。

周りを見回すと、男性の6名グループが
飲みながら楽しそうに食べている他は、
見事に女性1名でした。世間の縮図かしら^^;。

ご馳走さまでした~♪

【関連記事】
★ じゅじゅっと美味しい!叙々苑@銀座コリドーのランチをおひとりさまに勧める3つの理由。
★ 一刻魁堂@トレッサ横浜はみそラーメンが美味しい!


nice!(18)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18

コメント 6

旅爺さん

6名の男性しもべに見守られて美味しいものを戴いて来ましたね。笑
もう元気が回復されたようで何よりです。でもまだお大事にね。
by 旅爺さん (2013-06-01 06:32) 

ちゃるこ

トレッサ横浜ってまだ行ったことがないのですが、
出来たら当初からきになってました♪
平日焼肉ランチはかなり魅力的!!
その場で焼くお肉はやっぱり美味しいですよね(*^^*)
by ちゃるこ (2013-06-01 20:25) 

紅天狗茸

しまった!
また夕食後に見てしまいました(>_<)
美味しそうです~。
by 紅天狗茸 (2013-06-01 21:28) 

りんご

♪ 旅爺さんさん ♪
あの楽しそうな方々はしもべだったのですね。
ご馳走してもらえばよかったです(笑)。
日が経って、いろいろ衰えも目立ちはじめたので、
大事にします^^;。
by りんご (2013-06-02 06:20) 

りんご

♪ ちゃるこさん ♪
トレッサは私の運転技術でもあえて遠回りすれば
自力で行ける貴重なスポットです(笑)。
今は北棟と南棟があるのですが、はじめに北棟がOPEN
した時には魅力がなさすぎてなんだこりゃ!?と思いましたが、
南棟が出来てからはすっかり変わり、
集客力がある施設と見え、魅力的な店舗が増えて来ています。
駐車場が無料なのがいいのでしょうね。
雨の日は特に混雑しています。
ららぽーと横浜やテラスモール湘南より、ひとまわり小さな施設です。
なので買い物はしやすいですよ~♪
焼肉に関しては、美味しかったのですが、叙々苑が魅力的すぎて、
ここを越える場所はないのでは?と思えてきました^^。
by りんご (2013-06-02 06:26) 

りんご

♪ 紅天狗茸さん ♪
やっちゃいましたか。紅天狗茸さんも一緒に早起きしましょう!
・・・ってたぶん起きていても、
お弁当作りなんかで忙しいんですよね。
翌日の活力にお役立てくだされば嬉しいです^^。
by りんご (2013-06-02 06:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。