SSブログ

からだによさそうな味がたまらん!~ごぼう茶~ [おうちで食べよ!]

気になって買ってみた。
gobo01.JPG

ごぼう茶。
豊かなごぼうの香り、香ばしい味。
クセはなくて飲みやすい。

これ好きです。
ごぼうが好きな人なら、美味しく飲めそうです。

gobo02.JPG
カロリーももちろんありませんよ。
お食事にもリラックスタイムにもと書かれていますが、
どんな場面にも合いそうな味です。

gobo03.JPG
成分表はこんな感じです。

調べてみると、アンチエイジング、美容、ダイエット効果などなど
ごぼう茶はからだによいことを説く記事が沢山ありました。

実際に飲んでみても、お腹周りに効きそう!脂肪が落ちそう!”と
イメージが自然とわいてきます。
私、からだにいいことしてるって自己満足出来て(笑)、
それがプラスαで嬉しいです。

気にいりました^^。また飲んじゃおうっと。

ぜひお試しください~♪



nice!(22) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 22

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。