SSブログ

この激安はすごいっ!すしざんまい(有楽町店)の平日ワンコインランチ! [美食!]

極上まぐろづけ丼が500円!?
思わず目を引くメニューに誘われ、
すしざんまいへ行ってみました^^。

zan01.JPG
ランチ握り840円を注文します。

平日ランチのメニューには裏面もあって、
1.5人前握りなど、メニューには幅があります。

zan02.JPG
まずはサラダ。
野菜から食べると身体にいいって言いますよね。
大事です、お野菜。しゃきっと胃も目覚めます。

zan03.JPG
茶碗蒸し。

zan04.JPG
海苔のお味噌汁。

zan05.JPG
そして握り寿司。8巻+かっぱの巻物です。
このお値段にしては立派です。
美味しく頂きました~♪

【関連記事】 こちらの近くにあるお寿司屋さんです!
★ 0.5歩づつ全てが美味しい!魚○(うおまる)本店@銀座でランチ~♪ 



nice!(27)  コメント(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 27

コメント 8

りょお

お寿司だけじゃなく、お味噌汁や茶碗蒸しのサイドが付くのも嬉しいですね(*^^*)
汁物好きの私からすると、ポイント高しです!
美味しいお寿司が1000えんしないで食べられるのはいいですね(*´∇`*)
by りょお (2013-06-14 21:18) 

はづき

素朴な疑問なのですが、りんごさんは、毎日外食へ行かれるのですか?
グルメな日々でうらやましいなあ〜って思います。(●^o^●)

私もたまには、おしゃれなお店でグルメリポートしてみたいです〜。
by はづき (2013-06-14 22:41) 

libre*

とても美味しそうですね♪
ランチはお得でいいですね^^;
by libre* (2013-06-15 17:27) 

猫きち

極上まぐろづけ丼 500円は、お得感ありすぎですっ!大量の食材仕入れで、リーズナブルな価格を実現・・というところでしょうか?なんにしろ、うらやましい!
by 猫きち (2013-06-17 16:47) 

りんご

♪ りょおさん ♪
りょおさん、汁物好きですか^^。
それだけじゃなく、何かついていると嬉しいですよね^^。
この辺りは、お寿司激戦区でお得なお店が多くて、
オススメスポットです。
by りんご (2013-06-18 06:10) 

りんご

♪ はづきさん ♪
一応、社員食堂があるんですよ^^。
外に出ているのは週2くらいです。
お金と健康がついてくるなら毎日いっちゃいますね。
はづきさんはどんなランチを食べているのかしら?
改めて聞かれると、何を食べているのか、
気になります^^。
by りんご (2013-06-18 06:13) 

りんご

♪ libre*さん ♪
なまもの好きには最高です^^。
ランチ価格に慣れてしまうと、
ディナーは食べられなくなりますね^^;。
by りんご (2013-06-18 06:15) 

りんご

♪ 猫きちさん ♪
お得感ありすぎでしょ(笑)。
500円だと、コンビニで買うより安いくらいですもんね。
店舗数もそこそこありますから、大量仕入れの
恩恵なのでしょうね。素晴らしいです!
by りんご (2013-06-18 06:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。