SSブログ

Di PUNTO(銀座7丁目店)で心安らぐ昼さがり^^。 [美食!]

無計画で飛び出して目に入ったのは・・・

Di01.JPG
なんだかかわいい。

Di02.JPG
なんだか美味しそう。入ってみよう!

Di03.JPG
地下店舗に繋がる階段の先には、
木の香りが漂いそうなおしゃれな入口があります。

Di04.JPG
ワイングラスがいっぱい!

Di05.JPG
カウンターにはシャンパンがいっぱい!

こちらのDi PUNTO(ディプント)さん、ワイン酒場だそうです。
椅子もテーブルも木製の店内は、
素敵なBGMが流れ、とても居心地がいいです。

Di06.JPG
ランチセットにはミニサラダが付きます。

Di07.JPG
メインにはチャーシューと青葱のパスタ(780円)を選びました。
パスタのゆで加減はばっちり。
素晴らしいアルデンテです。

レストランが立ち並ぶ、コリドー通りから
交詢社通りを入った地下にある、こちらのお店。
立地がわかりにくく、隠れ家的です。
空いていました。

メインがワインなので力を入れているのも
夜の時間なのでしょうね。

落ち着いた温かい木にに囲まれ、
ひっそりしているので心が安らぎます。
お店のHP
「お店に入った瞬間から(中略)気がねなく」と書かれていて、
コンセプトは実現出来ています。

お味はマルですが、ごく普通です^^。
この辺りの激戦区的には、同じお値段で
飲み物も欲しいところかな。

全てハイチェアなので、お子様連れには向きません。
(ワイン酒場ですからね^^;)
カウンターも多いので、ひとりでも入りやすいです。
心地よい空間で、静かにのんびりご飯を食べたい人には
おすすめですよ~♪

【関連記事】こちらがすぐ近くにあります^^。
★ じゅじゅっと美味しい!叙々苑@銀座コリドーのランチをおひとりさまに勧める3つの理由。


nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 2

ちゃるこ

こういう看板、私もツボだなぁ~(*^^*)
by ちゃるこ (2013-07-09 16:08) 

りんご

♪ ちゃるこさん ♪
アットホームで温かい感じですよね^^。
私も気にいりました!
by りんご (2013-07-10 06:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。