SSブログ

香りが最高!ロイズのナッティーバー(プレシャスジャンドゥーヤ) [おうちで食べよ!]

北海道の人気チョコ店、ロイズ
チョコレート大好きなので、お土産物店は素通り出来ません。

プラリネ、ジャンドゥーヤ=ヘーゼルナッツの香りに目がない私。

roy01.JPG
むむっ。ジャンドゥーヤって書いてある。
見たことない!気になるっ!!となれば買ってみないとね^^。

roy02.JPG
美しいなぁ。
中に包まれているチョコレートを想像し、
うっとりします(笑)。

roy03.JPG
やっぱり好きそうな予感。

roy06.JPG
ぴり。

roy05.JPG
ぴりぴり・・・

roy07.JPG
いっただきまーす!

ヘーゼルナッツとアーモンドの香り。
ナッツとパフの噛みごたえ。期待通り!
う~ん、美味しい!

一粒売りのショコラにあるような、
上品な香りがします。


ROYCE'(ロイズ) ロイズの人気商品たっぷり詰合せ ロイズコレクション

ROYCE'(ロイズ) ロイズの人気商品たっぷり詰合せ ロイズコレクション

  • 出版社/メーカー: ROYCE'(ロイズ)
  • メディア: その他



これは一体どういう商品なのか調べてみたのですが、
2008年にロイズが25周年を迎えた時に
一度限定で作った商品のようです。
その後、現在に至るまでにどうなったのか、
いつでもある商品なのか・・・わかりませんでした^^;。

ナッティバーは食べ応えが気にいっていましたが、
好きな香りもプラスされて、これは大好きです!

【関連記事】
★ わくわく迷う!イシヤカフェ(札幌)でるんるんスイーツ♪
★ 北海道菓子舗:ルタオのプチカレ、お土産にオススメ~♪


nice!(23)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 23

コメント 6

ちゃるこ

ロイズのチョコ!北海道と言えば、、、ってくらい有名ですよね(*^^*)
チョコ好きなら外せないお土産ですね♪
ああ、北海道に行きたくなってくる~!!
実は沖縄などの海リゾートよりも、北海道などで観光やドライブの方が好きな私。
いつか子どもたちと行けたらいいな(☆∀☆)

ところで私の病状ですが、薬はまだ効いてないかも?
あ、いや、めまいはよくなったと思いますが、聴力の回復が目標なので
そこがまだ。。。
日常生活は送れてるのですが、扇風機やエアコンの音が少々不快(;´д`)
こんなに暑いのに困ったわ~。
まあ、完治には数週間かかるって人もいるみたいなので気長に待ちます。
りんごさんは漢方薬ダメですか(^-^ゞ
もちろん漢方薬以外の処方もありますし、どうしてもしんどい時は
お医者さんに頼るのも手だと思います。
どうぞお大事に(^-^)/
by ちゃるこ (2013-07-12 09:24) 

vivian

ロイズのチョコは美味しいのにコスパ優良ですよね♪
北海道に行ったらお土産に必ず買いますが
毎回、新しくて美味しいのを発見して
どれにしようかと悩んでしまいます^^;
by vivian (2013-07-12 10:45) 

猫きち

ロイズのチョコ、食べたことないです・・
いいなあ。
羨ましい。
パッケージからして、ばあああん、と
インパクトがあって違いますしね。
さすがは有名ブランドです。

by 猫きち (2013-07-14 14:06) 

りんご

♪ ちゃるこさん ♪
うん、私も海より観光派ですね^^。
あまり考えたことありませんでした。
よい気付きをありがとうございます!
いろいろ買ってみた中に、ひょいとひとつ
すべり込ませてしまうロイズ。やりますね^^。

ちゃるこさんは、聴力にも影響が出ているのですね。
それは辛そうだ・・・。私は時々耳が詰まった感じも
ありますが、聞こえ方には問題ないです。
音は避けようがないですからね、大変でしょうね。
金曜からちょっと調子を崩していて、ふらふら。
少しは回復していたことを実感。
また病院に行ってみようかなと思い始めました。
錠剤以外の薬は全て苦手なんです、私^^;。
どこのお子ちゃまって感じで恥ずかしいのですが。
粉薬を飲むには相当な気合いが必要です(笑)。
その為、自然と病院も嫌いです。
(好きな人もいないとは思いますが)
でも何もしないで調子悪いって言ってても、
ダメですよね^^;。ふぅ。行ってみないとね・・・。
いつか治ると信じることが日課の毎日です。
ちゃるこさん、お気づかいありがとうございます。
by りんご (2013-07-15 05:55) 

りんご

♪ vivianさん ♪
個数勝負のお土産に最適なコスパですよね!
新しいのを・・・ってその通りです。
vivianさん、いいところついていますね。
まさにこの商品がそれです^^。
いろいろ買い物した後に、思わずひとつ買わせてしまう
ところがすごいなぁと自ら術中にはまった上で
思いました^^。悩むのも楽しいですよね~♪
by りんご (2013-07-15 05:59) 

りんご

♪ 猫きちさん ♪
まぁ。ほんとですか??次は買ってきます(笑)。
欲しいなぁと思わせる魅力があるブランドですよね。
猫きちさんがいうように、パッケージの
インパクトがよいのかもしれませんね。
物産展でもついつい買ってしまいます。
洋酒が入った生チョコも捨てがたいですね^^。
by りんご (2013-07-15 06:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。