SSブログ

【夏・新商品】スタバ、リフレッシャーズ。ライムが爽やかでハマります! [美食!]

2013年7月17日にスタバで新発売になった、
リフレッシャーズ。シェイクして作ってくれるらしい。
気になったので、早速来店!

トリプルオレンジクールライムの2種類がありますが、
クールライムを選んでみました。

lim01.JPG
見た目から、とても涼しげ。

lim02.JPG
ちゃんとライムも入っています^^。

お味の方ですが、クールライムのクール部門はミントです。
めっちゃ爽やか!後味すっきり!The summerです。
焙煎前のコーヒー前から抽出したカフェインも入っている
そうですよ。
シェイクして作るというおしゃれな感じもたまりません。

websiteにあるイメージ映像がとても素敵なので、
転載しようかと思いましたが、NGとのことで、気になったらこちらへどうぞ!
2013年7月19日現在、TOPに載っています。
飲みたくなりますよ~♪

この爽やかさはクセになりそうです。
次はオレンジも飲んでみないと!


お昼なので一緒に頂いたのは、
オレンジ&ポピーシードマフィン

lim03.JPG
はじめて見たのですが、前からあったのか、
新商品なのかよくわからず・・・。
とても美味しそうです。

ぱかっと割ってみると・・・
lim04.JPG
オレンジジャムとホワイトチョコが。
黒いぷちぷちがポピーシードですね。

ポピーシードのぷ"ちぷちした食感が面白く、
オレンジジャムの甘酸っぱさとホワイトチョコの
甘さがとてもいい感じです^^。コレ好き!

迷ったのは上にのっているドライオレンジ。
オレンジは輸入だろうし、皮を食べるのは
どうかな?なんて急に心配になって、
真ん中だけ頂きました。
それだと食後のビジュアルが・・・。
そんなこといっても普段ドライフルーツ食べてるし、
何を今さらな迷いだったな。
次は全部食べてみよっと^^。

【関連記事】
★ 【夏限定】スタバ、チョコレート ブラウニー抹茶 クリームフラペチーノ!
★ 【期間限定】スタバのストロベリーチーズケーキフラペチーノ!
★ これはウマい!スタバの新業態、インスパイアード@二子玉川


nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 2

みとぽんのママ

私去年こなライムにはまっててやっと再会して興奮してたところよ。オレンジは結構普通のオレンジ味。いつものスタバで頼んだら、シェイカー振ってくれ頼んでたらお兄さんに「珍しいですね!ソイラテじゃないんですか??」と言われたよ(^-^;
by みとぽんのママ (2013-07-20 19:43) 

りんご

♪ みとぽんのママさん ♪
おっと!大先輩がここにいました!!去年もあったのね。
コーヒーしか目に入っていませんでした^^;。
オレンジ、普通なんだね。そう思ったんだ(笑、ほんとか?)。
いい方選んだなぁ~♪
そういうちゃんと見てくれてる、ひとことって嬉しいよね!
さすがスターバックス(^^)b
by りんご (2013-07-21 05:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。