SSブログ

【冬季限定】ハーゲンダッツのクリスピーサンド、ホリデーシーズンチョコは大人の味わい! [おうちで食べよ!]

ha-h01.JPG
めっちゃクリスマスやん!なハーゲンダッツの新商品、
ホリデーシーズンチョコレート
パッケージが可愛くてめっちゃ目に入っちゃいます^^。

デザインから最近発売されたのかと思いきや、
2013年10月29日発売でした。
ワタクシとしたことがしばらく見逃していたわぁ(>_<)。

うきうきして家に帰ってぐるりとパッケージを見回すと・・・
ha-h02.JPG
むむっ!?シナモンなのか??

ha-h04.JPG
おぅぅ!やっぱりシナモンさんがいるではないかぁぁぁ!
・・・そうなんです、私シナモンが苦手なのです^^;。

でもさ、この浮きまくった心は食べないと抑えられないですよね!?
ha-h03.JPG
オープン!美しいいでたち。頂きます。

うん、この歯触り。いいですね。
アイスにチョコをコーティングしてコーンをさっくりさせた
商品は巷に溢れていますが、
やっぱりハーゲンダッツが王者ですね。

気になるシナモンですが・・・しっかり香っています。
ジンジャーの風味と相まって格調高い香りです。
スパイシー感も満載で大人のスイーツですね。
甘いチョコとの相性はバッチリです。
甘いのが苦手な人にも喜ばれそう!
作品としてとても上手です(^^)b

・・・のですが、私には苦手な味だったので、
お味見後、主人の胃袋に収まりました。悔しい(笑)!
そんな私でも客観的に美味しいと判断出来るのは、
相当レベルが高いと思いますよ~♪

先日のスタバに続き、この時期の食べ物は、
シナモンに要注意であることを学習致しました。
よし、また違うハーゲンダッツを食べてリベンジだp(^^)q

【関連記事】
★ 【新発売!】ハーゲンダッツ、コーヒー&ホワイトチョコは食感が最高!
★ 【New!!期間限定】ハーゲンダッツ、コーヒーミルクは鉄板の美味しさ!
★ 【New】ハーゲンダッツ、キャラメルマカダミアナッツのここがすごい!



nice!(19)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 19

コメント 6

DON

シナモン ダメな方 多いですよね~
自分も ダメでしたが アップルパイ 食べてるうちに
平気になりました(^^ゞ
by DON (2013-12-10 21:04) 

barbie

私もシンモンは苦手だったのですが、リンゴと合わせてケーキに使ってるうちに気にならなくなりました。
アイスはまだダメかな(笑)
by barbie (2013-12-10 23:48) 

りんご

♪ DONさん ♪
DONさんも苦手ですか^^。お仲間がいて嬉しい!
シナモン苦手な人が多いと思うのですが、
マウント○ーニアの限定もののコーヒーなどには
ほぼ必ず入っていて、好きな人も多いんだなと眺めています。
私も以前よりは食べられるようになったけど、
まだまだ苦手です^^;。
by りんご (2013-12-11 07:35) 

りんご

♪ barbieさん ♪
えーっ!barbieさんも苦手だったんですね。
いつも美味しそうなケーキを作っていらっしゃるので、
完全に好きなのだと思っていました。
私もチョコチップクッキーとアップルパイなら、
若干であれば許せますが、多めは勘弁してほしい、
他のものはちょっとご遠慮致したい感じです^^;。
by りんご (2013-12-11 07:38) 

初めての株

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
by 初めての株 (2014-01-04 10:52) 

りんご

♪ 初めての株さん ♪
ご覧頂きましてありがとうございます(^^)
また遊びに来てくださいね〜♪
by りんご (2014-01-05 05:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。