SSブログ

新発売【期間限定】ロッテ紗々・ジャンドゥーヤ、ワンランク上の香りがGood! [おうちで食べよ!]

美しい見た目とパリパリした食感で人気の
ロッテ紗々。12月10日にジャンドゥーヤ味が新発売!
sasha-j03.jpg
ジャンドゥーヤと聞けば、素通り出来ません。


sasaha-j03.jpg
ビターチョコ・ホワイトチョコ、
そしてヘーゼルナッツを練りこんだジャンドゥーヤの
3種類のチョコレートが重なっています。

パリパリとした食感はヨシ!
個人的にはもっとヘーゼルナッツが前に出てもいいなぁと
思いましたが、3種類のチョコレートが織りなす、
お味のハーモニーはとてもGoodです^^b

紗々は沢山入っていて、分けやすいのも嬉しいところ。


ロッテ 紗々<ジャンドゥーヤ> 69g×10箱

ロッテ 紗々<ジャンドゥーヤ> 69g×10箱

  • 出版社/メーカー: ロッテ
  • メディア: 食品&飲料


期間限定とのことなので、見つけたらまた買わないとp^^q

ワンランク上の上品な香りがクセになりますね^^。
ご馳走様でした~♪

【関連記事】
★ 【期間限定】ガルボミニ プラリネ仕立てはナッツの香りで幸せ気分~♪
★ 【新発売(2013.9.24)】大人のたけのこの里を食べてみました~♪
★ 【新発売】明治の焼きチョコ、トロットにハマる3つの理由。


nice!(17) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 17

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。