SSブログ

大好き!かつ栄@御殿場、美味しさ3つのポイント。 [美食!]

御殿場に行くと、かなり高い確率でお邪魔している
かつ榮さん。
近くを通りかかったので、やっぱり来ちゃいました~♪

katsuei01.jpg
今回選んだのはヒレとチーズロール定食(1,550円)!

katsuei02.jpg
う~ん、美味しそう!

自分で擂るゴマと甘口or辛口のソースをかけてもヨシ、
レモンを絞って岩塩をかけるもヨシ。

katsuei03.jpg
ヒレカツは柔らかいしサクサク!

チーズロールの方は、ベーコンも巻かれていて、
香りもまた最高です。

katsuei05.jpg
お子様ランチはこんな感じです^^。

katsuei04.jpg
お味噌汁は豚汁への変更も無料です。
これがまた柔らかいお野菜にお出汁がきいて、
美味しい!

ご飯も白飯と麦ごはんから選べます。

カテゴリー的にはファミレスに分類されると思うのですが、
(座席にピンポンがある辺りが、私の中でファミレスです^^。)
満足度はファミレスを大幅に上回っています。

どこが魅力なのかしら?
壱に素材、弐に調理、参に接客!

① 素材。
お肉の柔らかさなどなどGoodです。

② 調理。
サクサクです。胃にもたれません。
カツの大きさもちょうどよくて食べやすいです。

③ 接客
気持ちのよい爽やかな接客をしてくれます。
変な接客の人がいないって、
安心して食べるポイントですよね(笑)。

揚げ物フリークではない私が、
リピートしたいと思う数少ないお店です。
いつも美味しいカツをありがとうございます^^。
ご馳走様でした~♪

【関連記事】
★ ここは当たり!ano temari@長泉町(静岡県)でランチ~♪
★ ES cafe@三河高浜の野菜たっぷりランチでパワーチャージ!
★ 熱意が伝わる!ひげのパン屋@横浜を勝手にBest 5してみました^^。


nice!(26)  コメント(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 26

コメント 8

DON

うんうん 見てるだけでも
美味しさが 伝わってきますよぉ~(^^ゞ
by DON (2014-02-27 10:48) 

りょお

かつ!!
大好きヾ(o´∀`o)ノ
何を隠そう、一番大好きな丼ものは迷わずカツ丼。ロースカツ定食もカツカレーも大好物です(*´艸`)
我が家の近くにも絶品のとんかつ屋さんがあるのですが、子供達があまり好まないので、最近あまり行けてません(´;ェ;`)
お店を選ぶ三つのポイント、納得です。
味はもちろん、接客、大事ですよねぇ!
by りょお (2014-02-27 22:32) 

barbie

前にソネブロの集まりで行きました。
豚汁の美味しいとこっていいですよねʕ•̫͡•ʔ♬✧
by barbie (2014-02-27 23:38) 

りんご

♪ DONさん ♪
嬉しい!ありがとうございます^^。
美味しかったです~♪
by りんご (2014-03-01 06:17) 

りんご

♪ りょおさん ♪
おっと!ちょっと意外!!
かつ丼=好き!カツ定食=食べる!カツカレーは
あまり選択肢に入ってこない私です。
りょおさん、意外とガツン系ですね^^。
子どもの好みは家族で食事の際に、
第一優先になっちゃいますもんね^^;。
洗脳しましょう(笑)。
接客がイマイチだと美味しさも目減り
しますよね、大事です^^。
by りんご (2014-03-01 06:21) 

りんご

♪ barbieさん ♪
もともとはakiponさんが好きだったお店です。
ご一緒でしたでしょうか??
豚汁が美味しいって意外なポイントですね^^。
by りんご (2014-03-01 06:22) 

hide-life

美味そうですー!←カツ大好き人間です。
胃もたれしないのが良いですね!
あと麦ご飯が選べて豚汁チェンジが無料なのが惹かれます(笑)
大抵普通は割高になりますからね。僕ならおかわりしそうです(笑)

by hide-life (2014-03-01 16:36) 

りんご

♪ hide-lifeさん ♪
胃もたれは大事なポイントです!
ここのはいいです^^b。
麦ごはん+豚汁チェンジ無料は嬉しいですよね。
ご飯の方はおかわりできますが、
豚汁のおかわりは料金がかかります。
追加を負担してもいいくらい美味しいです^^。
by りんご (2014-03-03 04:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。