SSブログ

【期間限定】香りにノックアウト!スターバックス・コーヒー&クリームラテ [美食!]

こんなに美味しそうなの我慢出来ません!!
スタバのコーヒー&クリームラテ

名前だけで大興奮(笑)。早速駆けつけました。
(プレスリリースを発見出来ませんでしたが、3月8日発売だと思われます。)

キター!!!いい香り~♪
c-cream01.jpg
『バニラシロップと濃厚なエスプレッソを
スチームミルクと合わせ、仕上げにコーヒーの風味を加えた
ホイップクリームをトッピングしました。』
(スターバックスWebsiteより。)

ドリンク部分のコーヒの香りはもちろん、
コーヒークリームのコーヒーの香り、バニラの香り。
コーヒーの温かさに誘われて、
甘くて美味しい香りが、まさにこのマーク[いい気分(温泉)](笑)。
飲む前からノックアウトです。

c-cream02.jpg
カップを口へ運ぶと・・・うんまーい!!
通常のホイップより柔らかめに感じるコーヒーホイップが
コーヒーと一緒に溶け合って、お口にやってきます。
コーヒーwithコーヒー。
確かに異なる2つのコーヒーのハーモニーがたまりません。
これは美味しいなぁ。

味がしっかりしているので、この1杯で小腹が満たされ、
おやつ代わりになりそうですね。
コレはうんまかったぁぁ!
コーヒーホイップは定番にしてほしいです^^。

ご馳走様でした~♪

【関連記事】
★ スターバックス福袋2014中身公開♪元は取れたのか⁈ 
★ タリーズ福袋2014中身公開!元は取れたかな??
★ これはウマい!スタバの新業態、インスパイアード@二子玉川
★ ハーブスのコーヒーを飲み比べ!


nice!(21)  コメント(10) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 21

コメント 10

まき

☆初めまして♪
スタバ大好きなんです ♡
とってもそそられる文章で ♡ 私も早速かけつけたくなっちゃいました (照)
by まき (2014-03-17 08:54) 

assimane

美味しそう♪
香りがたまらないですね。
天気がいい午後に、のんびり飲みたいな。
by assimane (2014-03-17 09:03) 

barbie

口の周りがホイップだらけになりそうですが、これはむっちゃおいしそうです(^_−)−☆
by barbie (2014-03-17 22:42) 

hide-life

酒飲みな僕はかつて『なぜ人は夜に酒飲まずにスタバでコーヒー飲んでるのか?』知りたくて通った時期がありました(笑)
こういった期間限定とか当初もあって美味しかったのを覚えてます。
また行きたくなりました(笑)
by hide-life (2014-03-18 17:18) 

りんご

♪ まきさん ♪
ご訪問ありがとうございます。
スタバってどうして魅力的なのでしょうね。
私も大好きです。
これはかなりGoodだったので是非行ってみてくださいね~♪
またお時間があったら覗いてやってくださいね^^。
by りんご (2014-03-21 04:47) 

りんご

♪ assinameさん ♪
味も香りも最高でした!
ほんとのんびりと味わいたい1杯でしたよ^^。
陽気を想像してほんわかしてきました~♪
by りんご (2014-03-21 04:48) 

りんご

♪ barbieさん ♪
確かにホイップは注意報出ちゃいます^^;。
これはめちゃめちゃオススメです!!
by りんご (2014-03-21 04:49) 

りんご

♪ hide-lifeさん ♪
面白い考察!!結果が気になります^^。
↑かなり本気で。是非教えてください!!
確かに夜の客層って目的はなんだろう?と
思いますね。ご飯ならしっかり食べたいし、
まぁ呑みたいですしね(笑)。
勉強などの貸デスクみたいなイメージなのかな・・・。
Wifiも電源もあるし。
たまにはノンアルコールもいいですよ(笑)。

by りんご (2014-03-21 04:52) 

hide-life

再びお邪魔します(笑)
いやその僕にはあまりよく分かりませんが、見ていて思ったのは皆さん『ゆとりの時間』を楽しんでるように思いました。
家とはまた違って、人はいるけど静かな空間で、時間がゆるやかに感じるくらい落ち着いていて、そのゆとりを楽しむというか・・。
あのお店に漂う香りも良いのかな?
僕がせっかちなので中々真似出来ませんでしたが、それは感じましたね。
何か答えになってないかも知れませんがスミマセン(汗)
by hide-life (2014-03-22 15:39) 

りんご

♪ hide-lifeさん ♪
お待ちしていました(笑)。
なるほどぉ。ゆったり時間を過ごしている人が多いですね。
飲んですぐ帰るか、長くても1時間くらいしかいませんが、
自分より先に帰る人の方が少ないように感じますね。
せっかちなので・・・って気持ちはよくわかります(笑)。
スタバで時間をつぶしている自分、
かっこいい!みたいなのが、自分を含めてあるかなと
思います。(他の人に怒られるかな^^;)。
あまり行かない人の意見というのは、
見方が違って参考になります。ありがとうございます。
by りんご (2014-03-23 11:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。