SSブログ

食べログ高得点の実力は!?トラットリア・ピッツェリア・サルヴァトーレ@中目黒 [美食!]

nap-naka01.jpg
食べログで3.56という高得点と叩き出している、
トラットリア・ピッツェリア・サルヴァトーレに行ってきました~♪
ナプレグループの系列店だそうです。

川沿いで心地よい風を感じる、開放的なお店です。
ピザがメインのランチ(1,300円)を頂きました^^。

nap-naka02.jpg
まずはドリンクで喉を潤します。

nap-naka03.jpg
フォカッチャ。荒塩が食欲をそそります。

nap-naka04.jpg
サラダ。ミニトマトがめちゃ甘い!
追加料金で前菜盛り合わせへの変更も可。

nap-naka05.jpg
そしてメインのピザ!豊富な種類の中から選べます。
モッツアレラチーズ、サラミ、ほうれん草が
のっているものをチョイス!

ウマい!ひとくち食べた途端に理由もなく
正直に感じた印象。
ピッツァ生地の部分は具材が乗っている
ところはとても薄く、耳は食べ応えがあります。
香ばしく焼きあがった香りが最高です。

トマトソースがとってもフレッシュ!
これは胃もたれしないだろうなぁ。
シンプルながらとても印象に残る味です。

nap-naka06.jpg
辛いオイルが入ったボトルもおしゃれ!
店内はイタリアの古民家に招待されたかのような、
アットホームで居心地のよい雰囲気。
ついつい長居したくなりますね!

めちゃくちゃ中目黒の駅前だし、
立地もバッチリですね。
人にオススメしやすいお店です。

美味しかったです。
ご馳走様でした~♪

【関連記事】
★ 香ばしいピザが絶品!マルチェロ@銀座
★ このコスパと雰囲気はすごい!サントウベルトス@銀座
★ パスタもピザも最高~♪やっぱり好きだぁ!AGIO@横浜ルミネ店
★ 味ヨシ!眺めヨシ!ラ・テラッツァ@芦ノ湖でランチ。

nice!(23)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 23

コメント 4

rika

見た目でも、絶対美味しい!と思えるピザですね。
食べたいな~
by rika (2014-06-18 00:48) 

barbie

具ののっている真ん中はカリカリで薄いのがいいですよねʕ•̫͡•ʔ♬✧
by barbie (2014-06-18 21:10) 

りんご

♪ rikaさん ♪
美味しそうでしょう^^。
見た目を裏切らない美味しさでしたよ~♪
by りんご (2014-06-19 15:43) 

りんご

♪ barbieさん ♪
私は少し厚みがある方が好きだと思っていたのですが、
(とはいえ厚過ぎるのはNG・・・って我儘ですね^^;)
ココのは薄かったのですが、この薄さはいい!と
思いました。
耳と差がある方がメリハリがあっていいですね(^^)b
by りんご (2014-06-19 15:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。