SSブログ

【6月9日新発売】ハーゲンダッツのクリスピーサンド、抹茶ショコラは味のバランスが最高! [おうちで食べよ!]

haa-machas01.jpg
「あっ、すごくおいしくなってる」って宣伝でもアピールしている、
ハーゲンダッツのクリスピーサンド。

新発売の抹茶ショコラを早速買ってみました~♪
haa-machas02.jpg
箱も変わって、右上の方が丸みを帯びて、
よりおしゃれな印象です。
ちなみにカロリーは252kcalですって。

OPEN!
haa-machas03.jpg

haa-machas04.jpg
うーん、美しいいでたち!!

haa-machas05.jpg
ひとくち食べた瞬間から、魅惑の食感に
ノックダウンです(笑)。

アイスに中心にほっそりチョコが入っているのは、
伝わるでしょうか??

見た目の印象よりしっかりチョコが効いています。
オフィシャルサイトではほろ苦さをアピールしていましたが、
食べた感想としてはスウィーーート!!
抹茶アイスの方も、どちらかというと甘めですね。

でももちろん抹茶の味もしっかり!
カカオが効いたウエハースもいいですね。
甘すぎずほろ苦い味も感じられてバランスが最高です^^b。

想像通りの味で強い驚きはないものの、
想像していたより一歩上の味を提供してくれるあたりが、
さすがハーゲンダッツ!
これはじんわりと美味しいなぁと頂ける作品です。

今回も大満足でした!ご馳走さまでした~♪

【関連記事】
★ 【期間限定・新発売】ハーゲンダッツ白桃ラズベリーは濃厚かつさっぱりで美味しい!
★ 【期間限定・新発売】ハーゲンダッツ、キャラメルクラッシュは味も食感も最高!
★ 【3月3日新発売】ハーゲンダッツ・クリスピーサンドマンゴー!
★ 【新発売】明治の焼きチョコ、トロットにハマる3つの理由。 

nice!(26)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 26

コメント 4

assimane

ハーゲンダッツ、美味しいですよね。
電車の広告にも出ていて、一度、食べてみたいと思っていました。
by assimane (2014-06-14 12:03) 

りんご

♪ assimaneさん ♪
ついつい買ってしまいます^^。
広告も上手ですよね。
いつも火を付けられちゃっています。
クリスピーはやっぱりハーゲンダッツだ
一番だなといつも思います^^。
by りんご (2014-06-17 05:19) 

rika

私もクリスピーはハーゲンダッツに限る!と思います。
アイスのコーティングなんかは、初めて食べた時には感動しました。
こちらも冷凍庫の前で悩んで悩んで(笑)
キャラメルを買いました。
抹茶も絶対食べます!美味しそうですね。
キャラメルも美味しかったですよ。

by rika (2014-06-18 00:46) 

りんご

♪ rikaさん ♪
ですよね!ハーゲンダッツのクリスピーは
最高です!!

私もキャラメルと迷いました。
どちらかというとキャラメルの方が
改訂版かな(抹茶もなんですが)という気がして
第一弾としてチョコが入った抹茶を選びました。
キャラメルも間違いなく食べますよ(笑)~♪
by りんご (2014-06-19 15:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。