SSブログ

【7月7日期間限定新発売】ハーゲンダッツ、レモンジンジャーフロートで爽やか♪ [おうちで食べよ!]

ハーゲンダッツから期間限定の新商品、
レモンジンジャーフロートが発売になりました~♪

haa-lg01.jpg
レモンもジンジャーも大好きだから楽しみだなぁ^^。

haa-lg04.jpg
いつもながら美しい渦巻です。

haa-lg03.jpg
スプーンを入れてみると、
いつも以上のソルベのシャリシャリ感。

haa-lg06.jpg
うーん!まさにレモンジンジャーじゃぁぁ(笑)。
レモンはもちろん、ジンジャーもかなり効いています。
アイスを食べながら身体が温まりそうなほどです。

haa-lg02.jpg
こんな感じにつくられています。

このさっぱり感、カロリーが低そうだなと
確認してみると・・・
haa-lg05.jpg
188kcal。ハーゲンダッツのバニラが244kcalなので、
やっぱりカロリーも控えめですね。
これは嬉しい!

とってもさっぱりしているので、
アイス食べたら、何か飲みたい・・・みたいな
感じが全くありませんでした。

レモンもジンジャーがしっかり自己主張しているので、
どちらも好きな人にはオススメです!
さっぱり食べられて夏にぴったりでした。
ご馳走様でした~♪

【関連記事】
★ 【6月9日新発売】ハーゲンダッツのクリスピーサンド、抹茶ショコラは味のバランスが最高!
★ 【期間限定・新発売】ハーゲンダッツ白桃ラズベリーは濃厚かつさっぱりで美味しい!
★ 【期間限定・新発売】ハーゲンダッツ、キャラメルクラッシュは味も食感も最高! 

nice!(21)  コメント(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 21

コメント 8

hide-life

『期間限定』に滅法弱いです(笑)
何で限定にするねん!と思いながらも手が出てしまいます(汗)
シャリシャリ感がたまらなく美味しそうですね!

by hide-life (2014-07-13 12:40) 

assimane

ハーゲンダッツはどれを食べてもはずれはないですね。
レモンとジンジャー、合いそうな感じがします。
by assimane (2014-07-13 20:56) 

rika

これも食べたいですね~
暑いのでシャリシャリは嬉しいです。
しかも相当ジンジャーが効いているというならば、尚更食べてみたいです。
by rika (2014-07-13 23:38) 

りんご

♪ hide-lifeさん ♪
私も弱いです(笑)。なくなっちゃうぅぅぅう!と
煽られちゃいます(なくなっても問題ないだろって
話なんですけどね^^;)。
予想よりシャリっとしていて、夏を感じました^^。
by りんご (2014-07-14 07:43) 

りんご

♪ assimaneさん ♪
ほんと!いつも美味しいのが嬉しいです^^。
レモンとジンジャー、ばっちりでした(^^)c
夏にもぴったりな味でしたよ~♪
by りんご (2014-07-14 07:44) 

りんご

♪ rikaさん ♪
フルーツ系のソルベよりシャリっとしてました^^。
ジンジャーは私の想像は越えてましたよ。
いい感じでした(笑)。是非是非どうぞ~♪
by りんご (2014-07-14 07:46) 

barbie

昨日ローソンで見かけて。
結局30円引きにつられて他のものを買ったのですがやっぱり美味しそう。
期間が終了しないうちにゲットしてきますʕ•̀ω•́ʔ✧
by barbie (2014-07-16 12:47) 

りんご

♪ barbieさん ♪
30円引きはつられちゃいますね(笑)。
さっぱりで夏向きのお味でしたよ~♪
次は是非是非!!
by りんご (2014-07-20 05:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。